


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) おおきく振りかぶって 第18話 「追加点」

20070811095621.jpg

 1点を追う桐青の猛追を、田島の的確な判断と、その指示通り素早く対応した三橋と阿部の活躍により、なんとか防ぐことができた西浦高校。
 1点リードしたプレッシャーのかかる場面での、落ち着いた一年生チームのプレイに、敵チームながら感心する桐青の監督と、主将・河合。一方、次の打席で河合は、三橋の投球に違和感を覚え、何かを感じ始める。疑問に思いながら、三橋に視線をやると、その三橋が…www

20070811102107.jpg
4回裏の桐青の攻撃が終わり、ベンチに戻ろうとした三橋はすべって危うく地面へとダイブするところで、河合により助けられるが、三橋の体重50kgあるのを片手で助けるとかたしかにかっけえぇよ.。゚+.(゚◇゚).+゚。.

阿部 『三橋と田島の心を一瞬で盗んでいきやがった・・・』


20070811102119.jpg
いやぁもう、あっち向き、こっち向き、三橋のフェーバーフィーバー!! フルスロットルで光るぜwww


20070811102129.jpg
また田島の才能が発揮されたけど、ビデオ見まくって目星つけてきたとか才能ももちろんあるけど、しっかり努力してるとこもさすがやね。
ストレート130kmに対してのフォークだから当たってもさほど痛くないのはほんとだもんなぁ、あたった場所がお尻ならなおさら。打球がみぞおちに当たったときは呼吸できないんだよほんと。

夫婦漫才に準太笑いすぎだってw ツボにはまっちまったかもしれんが、試合中に笑っちまったら、周りの士気がさがっちまうぜ。

三橋のスライディングはねぇよwww
河合が「うわヒデェ」っていうのもわかるわ(違っw

20070811102149.jpg
栄口がかわいそうでしかたがないなぁwww
すげぇ気配りできて、人気も高いのもうなずけるわ。現実にゃあなかなかいないタイプですね。似たタイプが友達にいるけど、男女関係なく尊敬されてるもんなぁ、女だったら惚れてるね絶対。

マンガでも笑った部分だけど、動きがはいるとさらに面白みが増すなぁwww 三橋顔がエロイってw
見ながら腹抱えて笑ってしまったよ。今回の話笑える部分多すぎだよ~

20070811102159.jpg
全員でこの人数ってほんと少ないよなぁ。一つ一つ準備するのもほんと大変そう。
でも、みんな同級生ってのがやっぱ助け合う気持ちが大きそうでいいな。先輩の中にも手伝いながら指示出す人と指示しかしない嫌われ者がいたけど、うまかったんだよなぁ野球は・・・。

栄口はもう神の領域ですねwww

あんな体勢からじゃ、キャッチャーフライになるのが関の山だからな普通。
三橋のこと考えてバッターボックスに入る姿もカッコよかったっすよ。


20070811102226.jpg
右下の女の子二人はどういった関係で?w




1日1回ポチッっとお願いします♪




記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ おおきく振りかぶって

「追加点」相手は優勝候補高。コチラは一年だけの新規。そして一点リード中・・・普通は緊張してガタガタに崩れるはずですが。顧問先生の瞑想教室。バッチリ効きまくっちゃっているではありませんか。ミハ

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第18話 『追加点』

品質評価 41 / 萌え評価 25 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 6 / お色気評価 14 / 総合評価 21レビュー数 74 件 1点を追う桐青の猛追を、田島の的確な判断と、その指示通り素早く対応した三橋と阿部の活躍により、なんとか防ぐことができた西浦高校。1点リ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
