


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

イチローの笑顔が好きなんだよねぇ

 学校があってオールスターをテレビ中継で見ることはできなかったけど、スポーツニュースなどで実況などを聞いていただけでもなんだか興奮できたよ。人生初のランニングホームランがあの大舞台で出てしまうあたりも運であり、実力なんだと思った。

 3打席目でスイングして打球の角度などを見て、入ると核心を持ってゆっくりとベースを回っていたのが、壁に当たったと同時にイチローが駆け出した。もうそのあとはあっという間にホームまでの帰還。3打数3安打で、オールスターの打率も3割台まで伸ばし、来年からのオールスターも楽しみだ。

 インタビューでもいつもなら答えずに怒ってしまうようなベタな質問にも上機嫌に答え、冗談交じりに笑顔を見せてくれたイチローはやっぱり、尊敬できるし、日本人プレーヤーのヒーローとして、怪我なく、これからも活躍し続けてほしいと願う。

20070711-00000205-maj-spo-view-000.jpg





記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ナンパさん♪
そこまで飢えてないっす。
それか良さげな子の写真でも送ってください。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
