スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

みなみけ ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

(#アニメ) みなみけ ~おかわり~ 第06話 000753086_s


『そんなつまらなそうな目で見るな。そして、

何気に気持ち悪いからニギニギしないでくれ!』


(#アニメ) みなみけ ~おかわり~ 第06話000877127_s


『なぜ、来週がバレンタインの話なんだ?今週でよかったじゃないか。』

(#アニメ) みなみけ ~おかわり~ 第06話001106690_s


『俺の存在はそんなに必要ないんかよ!なんし、お前にそげなこと言われんといかんのかってぇー!』

相変わらず、画面に明るさが戻らないみなみけ。さらに大雪に停電とは・・・。いやまぁ、雪降ってさぁ外で遊んで楽しい表現もいいけど、夜ねぇ。どうにも楽しめないよ。


ほとんどの食材を食べ切り、ガスもない。寒くなってきたから、もう一度お風呂に入ろうとするも窓開けっぱのせいで完全に冷たくなっていた。ともあれ、困った南家はお隣のフユキのところに物資の補給に行くことになるわけだが、千秋のやる気のなさがこの話のやる気のなさを感じてしまうw 駄目だねー、どんどんフユキが嫌いになるよwww


帰り際に親もいないわけだし、うちにこないかとハルカ達が誘うもフユキはなぜか断る。普通は断らんさぁ。そんな彼にイラつく千秋は、無理やり部屋から出して本音を聞き出そうとして雪合戦へ。そのままの流れで、一緒に寝ることに・・・。

結局、何か変ったようで何も変わることのないフユキ。こんなことなら、トウマやマコちゃん呼んだ方がよかったよな。携帯持ってないから呼べませんでしたってなオチはなしだぜ。一期に比べて、DVD売り上げとか普通に下がるんだろうなぁ。なんかこう明るい話もってこーい!!



(#アニメ) みなみけ ~おかわり~ 第06話001241658_s


みなみけ三姉妹優し過ぎるよ(*つдヽ)。゜。

今回の登場キャラ4人だけとかwww
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

Aパートはビックリするくらいクスリともしませんでしたね。Aパートだけではなく今回は6話通してかな、微妙だったかもしれません。別に詰まらないとは言わないが、あまりにも普通過ぎて……本気でみなみけの日常を淡々と描いているだけでしたwただ、笑えるところは....

みなみけ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

今週は春香さんの中に棲まう鬼神は覚醒しませんでしたが、後味は微妙な感じに…フユキ君さぁ…どうするんだよ、これ!((((;゚Д゚))))南家...

みなみけ~おかわり~ 第6話を見て

●みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」存在意義が疑われ始めているフユキくんが冒頭から登場し、不安げなスタートだなと思いきや、前回の涙が滝のようだENDを払拭するかのような“南家の日常”らしいエピソードだったと思う。特に雪が降って寒い中

みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

「お前を見てるとイライラするんだよ」という千秋の言葉は、視聴者の気持ちを代弁しちゃってますね。みなみけ ~おかわり~ 6杯目 「冷めて...

みなみけ~おかわり~ 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~の第6話を見ました。6杯目 冷めてもあったか、ウチゴハン「いやぁ、悪いね。こんなに貸してもらっちゃって。これ一気に読みたかったんだよね」「確かにこの漫画まとめて読まないと忘れてしまう設定とか多いですし」「そうなんだよ!!途中から誰が敵で..

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

寒い夜のちょっといい話……を作りたかったらしいですが(^^;見てる方はそんなものは求めてないんですけどねー。過度な期待どころか...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

漫画を借りにきたカナ。そんなに熱く語られても…。

みなみけ~おかわり~第06話「冷めてもあったか、ウチゴハン」感想

みなみけおかわり。ちょっと失速気味かな?・・ってまぁ作品自体勢いがあるものでもないけど・・・。佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけおかわりEDテーマその声が聴きたくて(CD)早速感想。雪を満喫、風呂に入ってさぁ・・・というときに..

みなみけ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京

みなみけ~おかわり~ 第06話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~ 第06話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

初っ端からフユキが出てきて凄く萎えたんですが(^^;しかも、少女漫画を集めてるって・・・ 私だって小学生の時は恥ずかしくて読めなか...

みなみけ ~おかわリ~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」-もうダメかもわからんね

今回から、サムネを挿入することにしたんでよろしくお願いします。(クリックすると大きくなります) いやー、今話は少し・・・・。っ...

みなみけ「冷めてもあったか、ウチゴハン」

あんな普通ニュースが放送されちゃうみなみけなんてみなみけなんてー・・・停電で電気供給がなくなったこの団地。復旧し、ついたテレビではそれっぽいニュース番組。なんもしゃべらんかったからわかんないけど・・・? ん??タイトルの意味が相変わらずわからんのだが。..

みなみけ【アスリード版】 第6話

夏奈「今話、お泊りの回よりは『サービスカット』が大人しめだな」千秋「2期は無駄に真面目だから、エ○が僅少なのだ、バカヤロー」春香「...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

冬樹により破壊されていく世界観。夏奈達は奴の侵略を食い止めることができるのか・・・みなみけ~おかわり~\(^o^)/今週は何も書くよう...

「みなみけ~おかわり~」第6話

6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」大雪。南家3姉妹は雪合戦で大はしゃぎ。夏奈は夜になっても遊び足らず、一休みしたらまた雪遊びに行こうとしていた。その時、突然停電が・・・。「たった1億円かよ!」夏奈、フユキから大量の漫画を借りる同志フユキって・・・(..

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ 2 (期間限定版)暗く灰色の空から雪が舞い落ちている。南家のベランダから見える敷地内は雪に覆われた・・・。

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

南家3姉妹、雪遊びをするって話でした。

みなみけ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

雪と云えば、…香爐峰の雪。枕草子の有名な一段:『雪のいと高う降りたるを』ですね。その元ネタは白楽天の詩です。

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」  感想

「お前見てるとイライラするんだよ」 さすがチアキ!視聴者が言いたいことを代弁してくれた!・・・と思ったらイ゙ェアア...

みなみけ~おかわり~ 第6話【冷めてもあったか、ウチゴハン】

第6話【冷めてもあったか、ウチゴハン】今回は前回までのような春香のダーク化シーンはありませんでしたwそのかわり今日のメインは...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

停電。

みなみけ おかわリ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

今回は冬樹が目立ってましたね夏奈に少女マンガ?を貸すなんでコイツ少女漫画もってるんっだ、って感じでしたw夏奈は読書...

みなみけ ~おかわリ~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

空からは白い雪がゆらゆらと地面へと落ちていくそんな時、夏奈はフユキから「伯爵夫人」という本を借りる。長寿マンガのようです。...

みなみけ~おかわり~ 6杯目 冷めてもあったか、ウチゴハン

すっかりキレを失ったみなみけ。春香だけは、キレが上がっているが……(おいwいきなり、フユキとカナを絡めてきましたか いらねぇよな悪い意味で、ストッパー(守護神) あ……千秋w カナはフユキから借りたという少女漫画を熱..

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン

みなみけ~おかわり 06杯目

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/6杯目 冷めてもあったか、ウチゴハン前回のコワーイ最後で終わったみなみけですが今回はみなみけらしい回かなとしかしそれにしても...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

こんな嬉しくない風呂は初めてだ風呂シーンはパンチラと一緒で出しまくればいいって物じゃないのを監督は知らないのか?

みなみけ~おかわり~ 6杯目 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

優しい春香姉様が戻ってきました…ええ、それだけで満足ですとも。ホームドラマみたいになってしまった6話。結構いい話だったけど、みなみけってこんなアニメだったっけ?保坂も出ず、南家3姉妹にフユキのキャスト4人のみというびっくり回。利奈ちゃんたちもアフレコ

みなみけ~おかわり~ 6杯目

積雪で停電するという今回の話は、「オール電化の家は怖い、石油ストーブ万歳!」という話だったんですか?

みなみけ~おかわり~第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

フユキがすべてのみなみけファンを敵に回しました(ぇ

みなみけ~おかわり~ 6話

みなみけ~おかわり~ 5話『冷めてもあったか、ウチゴハン』のレビュー♪いよいよ笑いのポイントさえ分からなくなってきました.....orzフユ...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

・・・こんなのみなみけじゃない。視聴者がこんな茶番を望んでると思ってるなら大間違いだぞスタッフ。右肩下がりにどんどん評価が悪くな...

みなみけ~おかわり~

第6話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』 なんだかこの作品ってば、学生の性格じゃないよなぁぁぁ~、あえて云うなら・・・ いき...

みなみけ ~おかわり~ 第06話 感想

 監督の人は作画原画で幅広く、かつ売れたアニメに大量に出てる人です! けど今回が総監督は初めてのようで・・・。なぜ冬木をこのアニメ...

みなみけ ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)(2008/05/12)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見るみなみけ~おかわり~第6話の感想です。とりあえず……...

★みなみけ~おかわり~ 第06話 雪、停電、お風呂にて。

雪遊びやら停電やらお風呂やら描かれた大雪降る日のお話。8話目でプールも控えてるのにまたお風呂とは本当にサービス良いね!(笑)また...

みなみけ ~おかわり~ 第06話

冬樹はヲタと見た!!雪降って喜ばなくなったら大人です。お風呂シーンよりも何よりも、何故か風呂がデカイことに羨ましく思ってしまっ...

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

どれがオチ??今回の中心人物は冬樹。でもあんなつまらない新キャラ始めて見たw このキャラを好きになることは到底出来ない。「お前見て...

みなみけおかわり第6話

私的にイラナイ子であるフユキ。そのフユキに、漫画を借りに来たカナ。でも、40巻以上ある漫画ってどんなの?しかも、少女漫画だし。フユキの趣味って・・・夕飯食べた後、3人で雪遊び。かなり雪ふってますね。すると、チアキが何者かの視線を感じていた。雪遊びが終わり

みなみけ おかわリ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ おかわりううー、なんで自分はこのアニメを見てるんだろう。もう拷問にしか思えない。。。でも批評するからには見るよー!...

みなみけ~おかわり~ 第6話

大雪で雪が積もって停電する話。あれだけ雪が積もれば思わず外で遊びたくなる気持ちはよく分かると言うもの。実際は変に大量に降られると今回みたいな停電で困るんでしょうが、数年に一度しか積もらない地域からすれば羨ましいです。夏奈はなにやらフユキから漫画を....

アニメ【みなみけ~おかわり~】第6話。

『みなみけ~おかわり~』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...

みなみけ ~おかわリ~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

すげー書きにくいんですけど(汗Aパートはチアキがwikiらしきページでバレンタインデー調べてたことくらいしかネタになりそうなものがない。あとはいつになったら晴れるのこの世界?曇ってるか雪降ってるかしかないんだけど、なんかどんよりした雰囲気になってる一因じゃな

みなみけ おかわり 6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

= またメガネかwww ='''三姉妹とメガネおんりーではどう転んでも面白くならないだろw'''わざとつまらなくしたいのかこのアニメスタッフは?寒いと思いきや、なんと雪が降ってきたこの面白状況に黙っていないのが遊びの天才カナ様w{{{い

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

なんだか受けを狙ってこない代わりに、日常内の痛いところをつく様になってきたな;雪の日、夏奈はフユキに長編漫画を借り、しばらくその場で語らいが行われる。しかし、その会話をドアの影で聞いていた千秋は、顔をゆがめるのだった。さらに家に帰ってから、フユキの漫....

みなみけ~おかわり~ 第6話 『NIGI☆NIGI』

ハァハァにぎにぎィィィィイイイイイイイイーーーー!!!!!!!俺はカナとチアキがベタベタするところを見たいだけだ!後は...

みなみけ ~おかわり~ 6杯目

「冷めてもあったか、ウチゴハン」 大雪、停電、フユキの三題噺でした~ あれだね、

「冷めてもあったか、ウチゴハン」 みなみけ~おかわり~ 第6話

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」基本的に空が暗いアニメwそろそろ晴れないかな…?

みなみけ おかわり・第6話

「冷めてもあったか、ウチゴハン」雪の日のみなみけ。そして、停電の夜…という話っと…。うん…なんか、風呂が絡む話は「ほのぼの」系...

みなみけ~おかわり~ #6

6話、「冷めてもあったか、ウチゴハン」 。???えーと…まあ…ねえ?(何これ、面白い!って、思う人いるのかな?いや、スタッフ...

みなみけ おかわり 第六話

 ある雪の日。フユキから少女漫画を全巻借りた夏奈。これで雪の日を乗り切るつもりだ

みなみけ~おかわり~ 第6話

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 大雪で地域一帯が停電。電気がないためコタツもエアコンも使えず、コンロ...

みなみけ おかわり 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

つまらない('A`) えー・・・おもしろいと思った人ゴメンナサイ。正直「おかわり」 になって微妙感が出てきたのは否めないが・・・今回はヒドイ。 全くと言っていいほど盛り上がらないまま終わっちまった。         今回は見なくても良い回だったな。...

コメントの投稿

非公開コメント

千秋のあの一声に恐怖を覚えましたw
春香より怖くてインパクトありました。
これからは千秋様と呼んで崇めますw
千秋主義になりますwww

ゾーノさんこんばんは~
本当に今回の話がなんだったのか分かりませんね、しかもこの問題はまだ続きそうで・・・
もし来週千秋がメガネにチョコなんてあげたらニコニコで必見しなければなりませんw
ARIAは見たことがないのですが、第一印象というか乙女のインスピレーションでアリシアに一票入れました!お嬢様キャラという印象ですがどうなんでしょうw?
ゾーノさんはどういう方法でキャプしてますか?
よろしければ参考にさせていただきたいのですが。

>リリーナさん♪
いやぁ、あそこまで普段見せない表現はビックリでしたね。千秋様w 彼女は、クラスの中じゃ姫ですからねw
Rankingの方は、全表示の方で登録確認してください♪
>ムメイサさん♪
ニコニコの方では、フユキが三姉妹と寝てるとこではえらいことになってたみたいですねwww
来週は、せっかくいろいろ勘違いしてる男が多いんですから、そっち中心で視聴者を楽しませてくれたら嬉しいですねw
アリシアさんですかーw
そうですねぇ、お嬢様というよりは、保母さんというイメージですかね。口癖は「あらあら」「うふふ」で、常に笑顔で皆から愛される20歳w
キャプは、gomplayerの動画ソフトから取って、『藤 -Resizer-』というソフトで容量削減とサイズ変更を行ってます。
複数を一つにするときは、『画像詰めこまー』というソフトを使ってます。またサイズでかくなるんで、『藤 -Resizer-』でまた小さくしてます。
『藤 -Resizer-』は、拡張子や画像の質も変化できますので、いろんな設定試すといいと思います。
こんなんで参考になればいいんですけどw

まさか20歳とはw
返信どうもありがとうございました^^

>ムメイサさん♪
ARIAの世界の住人の年齢及び身長はおもしろいですよw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
