


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ガンダム00を使っても伊藤誠は最低だった



最低だが、カッコイイ誠が見られるw
しかし、腹痛ぇえええwwwwww

グラハムさんの声だったら、作品かわったんじゃね?w





途中から腹たってくるけど、結局はおもしろくなってきて笑ってしまうw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
