


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

【みなみけ】ミナミケリオン【エヴァンゲリオン】



コメント発言を見て、たしかに保坂が足りない。フルバージョンもの作ってくれることに期待したいが、出来自体はとてもいいと思う。白熊はおもしろいwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

う~見てみたい><
でもニコニコ動画って実は一度もみたことないですw
登録が必要とのことと時間制限??があるみたいなことを聞いていたんで未だアクセスすらしてない状態ですwww
みなみけはおかわりからは見逃して見てないんですがお気に入りは千秋・保坂などですw

>リリーナさん♪
http://www.megaupload.com/?d=Q4HL66PV
画質はあまり良くありませんが、ニコから落したものです。ニコニコは中毒性がありますからね、大事な時期は見ない方がいいです。次々見てしまう恐れがw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
