スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」.avi_000129963_s


普通にこの構図見たら、二人の愛の巣にしか見えないw
春原じゃないけど、約束せずにこの光景にあったら、すみません(ごゆっくり)とか言って、ドア閉めちゃうね。

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」.avi_000207916_s


芽衣が来て、勝手に片付けられた春原の部屋w 何も変なものが出てこなくてよかった。
ほんとしっかりした妹さんで。我が家にもぜひ一人w

寮に泊まることができないので渚の家へ。芽衣に『渚のお姉さんですか?』と聞かれた早苗さん。ははは、早苗さんは永遠の17歳ですかねw(ぇ

杏と智代。のやりとりにニヤニヤw
智代ルートにも少しはからむことできそうな話への伏線ですね。

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」.avi_000868868_s


朋也、春原、杏vs男子バスケ部。3on3なので、ハーフコートでの試合。
ゴリっちがなかなかいい味だしてますね。本来ならチームメイトになるはずだったわけですし、中学時代の朋也を知っているんでしょうね。メンバーチェンジをしてからは絶不調でしたが、朋也の最後の得点で演劇部の勝ちです。杏はやっぱ表立っては女子からの人気の方が高いんだわなwww

こっからは話がシリアスなものと明るいものがはっきりしていく感じかな。将来のことで悩むようになるんだけど、次週ではないだろうけど、芳野祐介再登場もやっぱりあるのかな?
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第16話 「3 on 3」

これは良い妹ですね^^あの春原の妹だし声優的に考えても二重人格の腹黒さを持っていると思っていたので(なのはの魔王やひぐらしの梨花と...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

CLANNAD 3 (初回限定版)春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

春原の妹・芽衣ちゃん登場。また新しい女が!? 焦る杏(違)朋也のフラグ立ての忙しさには驚きです(笑)そんなことは置いといて、先...

CLANNAD 第16話「3on3」

CLANNAD-クラナド-の第16話を見ました。第16話 3on3「ガーン、思った以上に酷い」「あの…男の子の部屋らしくていいと思います」「あんまりフォローになってないぞ」「妹として放っておけません」春原の妹・芽衣が、兄を訪ねて光坂高校の寮にやってきた。だが春原は寮に...

CLANNAD 第16話 感想

 CLANNAD 第16話 『3 on 3』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田...

CLANNAD第16話「3 on 3」

 杏・椋・ことみが名前を貸し、演劇部員の人数は数字上集まった。後必要なのは顧問!渚達は部活の顧問になっていない幸村に、顧問就任要請をした。しかし同時期ことみにヴァイオリンをプレゼントした仁科りえや友人の杉原も、合唱部設立を目指し幸村に顧問就任要請をし

CLANNAD 第16回 「3 on 3」 完成版

もう、帰るの早いよ!先週恐々華々しく登場した春原の妹、芽衣。彼の妹にしては・・・というか彼の妹だからこそしっかりしています。散...

CLANNAD 第16話『3 on 3』

クラナド

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

バスケ。

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

「芽衣ちゃん・・・俺の妹になってくれ」「そうですね、私も芽衣ちゃんのような妹が欲しいです」私も欲しいんですがw土偶が思った以上...

CLANNAD クラナド 第16話 「3 on 3」

CLANNADバスケ編始まるよー\(^o^)/朋也「左手はそえるだけ…」何かしらんがこのローアングル見せてくれてありがとう!'`ァ,、ァ(*...

CLANNAD #16

神回www萌えじゃないです、燃えです!!芽衣と土偶の予定が、まさかの朋也wwwしかしカッコよかった!!そりゃフラグも乱立しま...

CLANNAD 第16回

第16回『3 on 3』 渚さん喋りすぎです(^-^) 芽衣もショックを受けてましたが、 切り返しの巧さがはんぱないです。 「兄を嫌いにならないであげてください。 駄目なところもいっぱいあるけど、 本当は優しいお兄ちゃんなんです。」 いや、私の妹になってくだs(ry

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:ややお勧め  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS

CLANNAD 16話 3 on 3

今日はCLANNADの16話「3 on 3」のレビューです。他サイトの皆さん、更新がかなり早めなので、眠気を抑えて頑張るとします。トラックバックについては勝手にどうぞ。弾いてしますかは分かりませんけど、サイトの種類によっては文字化けしてしまうようですが、ちゃんと飛べる

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」レビュー。

兄がこんなんだから…妹はしっかり者にww今話は、熱いスポーツストーリーです☆。そして、朋也モテモテでフラグ乱立w。それってぇ…逆に...

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」

ゲームだとこれからの話の分岐点って感じの16話。3on3の試合をメインにしつつ、いろいろな話が展開してました。ことみが完全にサブ扱いだったなあ…渚は本気で朋也×春原を信じてました~。芽衣ちゃんにも聞かれてしまい大慌て。とても同じ部屋とは思えない春原の

CLANNAD 第16話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第16回 3 on 3芽衣訪問。春原の部屋にやってきた芽衣はその部屋の惨状に驚き片付けようと決意する。春原の秘密?芽衣の手によりあっという間に片...

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」 感想

春原妹登場が一体何を齎してくれるのか?!とりあえず綺麗好き世話好きな所は二重丸で

CLANNAD - クラナド - 第16話 「3 on 3」

第16話 3 on 3

CLANNAD 第16話 「3 on 3」

当ブログでは今回も、他のブログには無い視点からの切り口で登場人物達の心理描写や、原作との演出の相違、それによる京アニの意図などを...

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

春原の妹の芽衣ちゃん登場でフラグ一級建築士の朋也に火がついた(違今回の話は、バスケ勝負!

CLANNAD 第16話「3 on 3」

「ガーン思った以上にひどい!」 春原の部屋をみていった芽衣ちゃんの言葉。しっかり者の彼女の性格が表れています。

CLANNAD 第16話「3 on 3」

妹祭りですよ妹!こんなしっかり者のロリ妹がいたら欲しくなるのは当然だ(えそれにしても春原兄妹は似ても似つかないなぁ。春原も...

CLANNAD-クラナド-第16話「3on3」感想

CLANNADもことみ編が終わって、とりあえず原作をやっている自分でも展開を見守ることくらいしか出来ない状態ですが・・・。CLANNAD(2)(初回限定版)早速感想。3対3。メンバーが足りなかったので、助っ人に杏を選ぶ。相手はバスケ部、当然本気を出すわけもなく、一年...

CLANNAD 第16話

青春っていいよね?が今回の話だなぁ~という感じ今回もギャグ多かったし学園ものとして面白かったです先週登場した春原の妹の芽衣さっそく春原の部屋にいって掃除開始手際がとってもよくピカピカにむしろ私の部屋も掃除してくれ芽衣ちゃん・・・・(オイ)それ以前の春原..

CLANNAD 16話 3 on 3

今日はCLANNADの16話「3 on 3」のレビューです。他サイトの皆さん、更新がかなり早めなので、眠気を抑えて頑張るとします。トラックバックについては勝手にどうぞ。弾いてしますかは分かりませんけど、サイトの種類によっては文字化けしてしまうようですが、ちゃんと飛べる

★CLANNAD-クラナド- 第16話『3 on 3』

春原妹・芽衣登場&バスケエピソードのお話。「3 on 3」含めて展開としてはかなり早く感じましたけど、アングルやスピード感と凝っている...

【アニメ感想】CLANNAD 第16話 「3 on 3」

『芽衣ちゃん、俺の妹になってくれ!!』 確かにいいなぁ~こんな妹。 土偶、ブラボーゥ!!! 一層こんな妹が欲すぃ~~~。 世渡り上手だな、しかし(爆)。

CLANNAD 第16回「3 on 3」 バスケ好きとしては

CLANNAD第16回「3 on 3」なんて楽しそうな16回…  

籠球三昧(CLANNAD第16話)

え?結局やるのかバスケ?なんで?意味が無いじゃんか、止めとけよ…。合唱部もバスケ部もよく付き合うな。 「あれは結局何だったんだ」と、視聴者の頭上に壮大な疑問符を打ち掲げさせた、奇妙奇天烈摩訶不思議な、ある

クラナド、本気の片鱗を見た

演劇部の顧問争奪のため、なぜかバスケ部と3ON3で対戦することになった朋也 最初は嫌がっていたが、結局、春原や杏とチームを組んで出ることになる。 春原の妹が、意外と可愛いかったですね。 いつもおちゃらけてる春原も、妹にはかっこいいとこ見せたいんだ(^_^;) お兄

籠球三昧(CLANNAD第16話)

え?結局やるのかバスケ?なんで?意味が無いじゃんか、止めとけよ…。合唱部もバスケ部もよく付き合うな。 「あれは結局何だったんだ」と、視聴者の頭上に壮大な疑問符を打ち掲げさせた、奇妙奇天烈摩訶不思議な、ある

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

京アニ・・・スポーツアニメとかってもっと止め絵が多様されるハズなのにここときたらガシガシ動かしてきやがりますよwまったく!京ア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
