


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」.avi_000184059


ついに先生までツッコンでしまいましたねwww
『お前、どんだけ紀梨乃好きなんだよ・・・・・・』

鞘の心配をよそに学校休んで自宅の総菜屋手伝っていた紀梨乃がまたなんともいえない可愛さ。あの明るい声があってこそなんだけどね。鞘貧乏そうにちょっと見えるけど、メンチカツ6つ買っていくという。小次郎の分がないのは当たり前と。

紀梨乃が来て、ダンのスパイラルが決まっているわけだが、普通ならセクハラもんだwww

えー、清村さんと杉小路さんですか。はじめこんなキャラいたっけと思いましたが、マテリアルのDVDBOXの件がありましたから、そちら関係の方だと勝手に認識。

試合の方もちょっとは強いと思われる人登場するもそのファンというか親衛隊もどきが妨害工作でタマちゃんを軟禁。ここにお父さんがさっそうと助けにやってくればほんとかっこよかったんだろうけど、そんなことにはならず・・・。

次回、意外な人物の手助けで出られるもさらなる悲劇がタマちゃんを襲う!!
そして、タマちゃん奥義『アトミックファイヤーブレード』が敵を襲うwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」

剣道大会を前に突然欠席を続ける紀梨乃に動揺を隠せない鞘子は・・・虎侍「お前、どんだけ紀梨乃好きなんだよ・・・」昨日6回、今日5回も...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
