


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

アニメ感想 簡略

[BliZZarD-Raws]Spice_and_Wolf_02.avi_000276151_s


★☆狼と香辛料☆★

小説でやってるということも知らず、まったく期待していなかった作品だったんだけど、ホロのしゃべり方とか物語とか気に入ってしまって、一気に6巻まで小説買ってしまったwww
今2巻まで読んだけど、1話目から重要人物の性別が違ってビックリだったけど、まぁOP見る限り大丈夫っぽいな。

声優さんたちもルルーシュが言い負かされてるようで、見ていて楽しいなw
ホロは普段獣の姿でいるときは、裸みたいなもんだから見られても平気なんだろうが、ロレンスの照れ方がまた微妙にリアルなw やっぱ、文字が映像になると楽しいよなぁ。

★☆BAMBOO BLADE☆★

アニメオリジナル。
学校で合宿とかね一回やってみたいですねw
まさかBAMBOO BLADEにお色気シーンが!?とちょっと、いやかなり戸惑ったけど、 さらっとカットされて吹いたwww 東のドジで服が濡れた瞬間アッと思ったのは一体何人いるだろうw

町戸高の五人が再登場。原作でも出番の少ない彼女たちだったから、出た時は嬉しかったけど、残りの生徒は放置とかありえねぇよなw オリジナルキャラでてきてもよかったのになぁ。

★☆レンタルマギカ☆★

小説2話分を1話でやるのはどうかとな、思っていたとおりスピードUPw
小説も6巻まで読んで、ストップ。残りはアニメ終わってからでいいかな。

アニメの終わりをいい感じ終わらせたいがために2巻をあてるんでしょうけど、そのせいでいろいろと説明不足だし、本来でてくるはずの方々がでてこないし、あちこち掻い摘み過ぎも考えもんだよな。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」

ロレンスとホロは雨宿りした教会で駆け出し商人から儲け話を勧められる・・・雨宿り中に神父としたロレンスの行商の話などの商人としての駆...

狼と香辛料 第2話

今回は雨が降ってきて教会で雨宿りするお話。ロレンスとホロのやりとりが相変わらずいい感じです。賢狼と言うだけのことはあるというもので、本当にロレンスなんてホロから見ればまだまだ小僧なんですね(笑)。やはり耳や尻尾も人前では隠さねばならないようですが....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
