スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」

(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」.avi_000127894_s


今回もアニメオリジナル作品。
久しぶりに灯里ご指名のお客様。ご指名のお役様は品の良い老婦人のアマランタさん
アリシアさんとは知り合いのようです。
(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」.avi_000163530_s


明日の案内をしっかりこなせる様に夜のうちにお客様のお任せがあったときのためにアリア社長とご案内ルートを模索。まぁ、社長は食ってばっかだったけどねw 灯里が食べようとしたときには、空っぽ。社長は自分の手にあったものを1個あげるのではなく、半分だけとか、もっとモチモチポンポンになっちゃうよ~www パジャマではなく私服でなんて新鮮だよね、めったにこの方々は私服にならないから。

次の日の午前中は3人で合同練習だったけど、
藍華曰く、『シングルをイジって楽しむお客さんw』 社長がぁ~~~www
アリス曰く、『伝説の抜き打ち検査官』 シングルからダブルに格下げの可能性とかw


(#アニメ) ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」.avi_000477544_s


この3頭身姿は和むねw
芸術作品は見方によって様々な見え方や価値が現れると言うけれど、灯里の紹介したポイント+αの場所を教えてくれるアマランタさん。灯里のコースでは名物になったじゃがバターもバターの味が変わったと指摘するなど、実は協会のお偉いさんかとも思ったが、見た目通りの品のいい女性でした。

いろいろと知っていたのも様々なシングルの方々に乗ってきたのもあるそうで、シングルがお客を乗せられるようになった理由も教えてくれ、また一つ灯里のやる気が大きくなったみたいです。

『大好きな場所を紹介したいという灯里の心が一杯、それが一番大切なこと…』
成長していくのを見るのが一番幸せなのと言い、成長してプリマになったときにはもう一度ご案内をしたいという灯里の願いを約束し、また次のシングルの方へと行くのでしょう。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは…」

ARIA プレミアムポスターブック3ある日、シングルの灯里に案内して欲しいという予約の電話がARIAカンパニーにかかってきました。アリシアさんは励ましてくれたけれど、藍華やアリスはシングルの灯里を指名してくるなんて何か理由があるに違いない、と心配になるようなこ....

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは…」

ARIA プレミアムポスターブック3ある日、シングルの灯里に案内して欲しいという予約の電話がARIAカンパニーにかかってきました。アリシアさんは励ましてくれたけれど、藍華やアリスはシングルの灯里を指名してくるなんて何か理由があるに違いない、と心配になるようなこ....

ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは…」

ARIA The ORIGINATION 第2話感想。

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」感想

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」感想いきます。

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」

久しぶりに灯里に予約のお客様。朝までルート選択を考えたりと張りきるけど。シングルを指名するなんて、アリスたちはそれは伝説の抜き打...

ARIA The ORIGINATION 第02話 「その 笑顔のお客さまは…」

ARIA The ORIGINATION  お勧め度:お勧め  [ほのぼの系]  テレビ東京

ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客様は・・・」

灯里に予約が入った。 藍華とアリスは心配で灯里のゴンドラのあとをつける。 お客様

ARIA The ORIGINATION第2話感想

ARIA The ORIGINATIONその笑顔のお客様は・・・感想春がぐっと近づいてきたネオベネツィアのとある日、アカリを指名する一報が届いた。その指名...

ARIA The ORIGINATION 第2話

ARIA The ORIGINATION第2話、「その 笑顔のお客さまは…」。コミック版は未読です。灯里に予約が入る。訪れたのはアマランタさんという婦人。...

ARIA O なんだか必要なさげな第2話解説

ARIA The ORIGINATION   テレビ東京 02:06~ 第1話「その 笑顔のお客様は…」脚本:浦畑達彦絵コンテ・演出=名取孝浩 作画監督=児玉亮 OP「スピラーレ/牧野由衣」ED「金の波 千の波/新居昭乃」今回はちょっとした趣味をもったお客様を案内する灯里

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」

お客様はネオ・ヴィネツィアつう

★ARIA The ORIGINATION 第02話『その 笑顔のお客さまは…』

今回は灯里に久々の案内依頼が入ってくるお話。アリシアさんの予約が空いているのにわざわざ灯里を指名する理由とは…今回も良い素敵を...

ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは…」

うーん、中々藍華の恥ずかしいセリフ禁止!が聴けないなぁ・・・これが楽しみで視聴してるのにw千和が出てる作品が最近減少傾向にある...

ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは・・・」

久々の指名。

ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは…」感想

第2話ですシングルの灯里を指名してのネオヴェネツィア観光 コースはお任せ後輩チー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
