


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

らき☆すた -Lucky Star- 第18話 「十人十色」


20070806180852.jpg
Wikipediaで『十人十色』で検索してみたら、井上織姫が引っかかったw
何に引っかかったかと思えば、『盾舜六花(しゅんしゅんりっか)』のメンバーの性格についてだったわ、なんだ~
20070806180845.jpg
友達がビック○マンのシール欲しさに大人買いして、こんな感じで俺らに分けてくれたのを思い出したわwww みんなでバリボリ食べた食べた、100近かったんとちゃうかな?w

20070806181145.jpg
コミックのときは普通に動物の絵だったが、スタッフもやってくれちゃうね、もうGJですよ(*^ー゚)b もう何も変更いらないぐらい合ってますよね。狐・犬(子犬)・リス・兎・豹・鷹・羊。
「かがみは寂しがり屋だから、ウサちゃんかもよぉ~♪ ツインも耳みたいだし。」
照れるかがみはやっぱりカワイイなぁ(*´∇`*)

みゆきは、ふもふもしてるからってな説明で、『ふもっふ』って普通に言っちゃダメだよ~www あれは小泉の・・・って、あれは『ふ~んもっふ』だったっけか?w

20070806181155.jpg
先生が将来の職業は?  『お嫁さん♪』って答えた中学のときの女子に先生はあっさりと『ああ、専業主婦ね。』って、なんかずっしりと重みのある言葉になって、すげぇ気まづい空気になったなぁ。

もうニコニコのおかげで、『ラララ、コッペパン♪ ラララ、コッペパン♪』にしか聞こえないよぉ~w 結局細い方かじって、チョコ舐めてるのね。

かがみ満面の笑顔に即効保存したのは言うまでもないことだ。あんまないからねこういった笑顔。おもしろい本薦めてくれるのはいいが、読んでるときに『どうどう?』って聞いてくるのはハッキリウザイw ちょっとでいいからそっと一人で読ませてください(≧◇≦)

20070806181202.jpg
完全にフルメタとスパロボを使っちまってるよwww
スパロボWのときのガウルンは、精神の重ねがけがうざかったな。

20070806181208.jpg
学校に置き傘なんて取られるだけの傘だったな・・・@(-o-)ハァー 他のクラスのやつらが勝手によく使っていって、駅のところにあったなんてのが何度あっただろうか。

カッパの画像は漫画のときのほうがやっぱカワイイよ♪
あきらはほんとちょっとずつちょっとずつの登場だなwww

携帯の機種変更は、俺も2年ぐらいの周期でやるかな今んとこ。25ヶ月以上使えば、だいぶ安くで変更できるし、それ以上使っても安くならんし。今ので4代目だけど、ずっとCASIOだったりする(だから?

20070806181217.jpg
俺も背が小さかったせいで年下からも嘗められたねw 年上ってわかったときの後輩たちの反応はそりゃあ何度も見てきたさぁ。

いやもう、岩崎さんのやさしさは十分にわかるし、他人に任せられないってのもわかるけどさぁ、あなたの球が一番怖ぇよ(≧□≦;) 一人完全に死んでるじゃんwww

20070806181227.jpg
なんか5ヶ所言ってくれたけど、秋葉原しかよくわかってないんだよね実は・・・。
秋葉原も3回しか行ったことないし、全部平日だったりする。

こういう色のはいってないラフ画チックなやつが結構好きなんだよね^^ 美術の授業のときもラフ画のときは成績5あげれるけど、色はいると3だねw と先生からいわれたこともあったなwww

ニュースの特集で、3秒ルールについて研究してる高校生がいたなぁw

20070806181234.jpg
やったぜ白石稔(みのる)!!www




よければ、ポチッっと押してやってください♪




記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

らき☆すた 第18話「十人十色」

聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ)同じものでもイメージとかは、人それぞれ。日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑)ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^;こなた

レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色

品質評価 26 / 萌え評価 82 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 9 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 261 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結

コメントの投稿

非公開コメント

らきすたっておもしろいですよね~!
気持ちわかります~!

>ももさん♪
コメント大変遅くなっていてスミマセン。
らき☆すたは、コミックでは4コマなんで動きとか前後関係があやふやな部分がありましたが、アニメで動きが加わってとてもおもしろいものになったと思います。
キャラと声もいい感じで合ってますしね♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
