スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

梅雨明け宣言してからが、梅雨が始まったよなぁ~

金曜日にあんまり気持ちの良いとは言えない問題が発生して、ムシャクシャしながら休日に入ったら、そのまま2日何もせずに終わったorz

パソコンつけっぱ、冷房(ドライ)つけっぱ、テレビ垂れ流しと環境問題うんぬんとかお構いなしに過ごしてしまった。来月の電気代請求あんまし見たくなくなるねw
たかが、2日と思うなかれ~。

そんなわけで、仕事のデータ整理やら企画の連絡とかしてて買い物しに外に出ませんでしたので、ジャンプも今日仕事帰りにでも買ってきます。今回合併号なので、次週がお休みなので感想サイト巡ってる人はご注意を・・・。とかいっても、情報は出るとこには出ちゃいますけどね^^

では、拍手コメの返信です↓↓↓


>初コメです。シャボンティの超新星以来、おしげもなく新キャラ登場の展開、とっても楽しいんですが、あんまりにも、おしげもないんで、ちょっと心配。でも、それはとりこし苦労ですよね。尾田さんのことですから、まだまだ凄いキャラ考えているんでしょうね。この戦いが前半の最後としたら、やっぱり、死ぬ人、出てきそうですね。大方、白ヒゲとの予想。どうなるんでしょう。ルフィの最終敵ボスは、やっぱり黒ひげ?インペルダウンの黒ひげの目的、気になります。世界の脅威となる最終敵ボスは、僕のまだ知らない違う人であればいいと思ってます。

白ひげ海賊団船長の白ひげがすごいのはよくわかりましたが、その船に乗ってる人物達も十分すごい奴らばかりでしょうから、どんだけ化け物の集まりなんだよと驚かせてくれるはずですよね。
大将や七武海の連合たちとまともにぶつかって、どのようにこの戦いが終結していくのか。
私も白ひげはここで終わってしまうような気がしますが、それだけでこの戦いが終わるのか、第三勢力の介入によりまた新たな道が開かれるのか年内のうちに次のステップに進んで欲しいです。

七武海のくまの真意やその裏で糸を引いてる人がいたらまた違った楽しみが見えるかもしれませんね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
