


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

小休憩

800-600.jpg

今、巷で話題?の『リトルバスターズ!』をやり始めましたよ
CLANNADを生み出したKeyが贈る物語ってなわけで、やりたくなってしまったのですよ
まだ序盤なんだが、いや、序盤だからこそおもしろいw
後半になれば、また涙を流すことになるのかなぁ・・・


最初の攻略キャラですけど、私はいつも主人公に一番近いヒロインは最後にやるという傾向があるようです
CLANNADなら、『古河 渚』
つよきすなら、『蟹沢きぬ』

んで、最初に攻略したのが
『坂上 智代』『鉄乙女』だったりする

今回は、『来ヶ谷 唯湖』からいってみようかと・・・


こう見ると、最初に攻略する女性の傾向が見えるような見えないようなwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
