スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

しばらく読まないうちにドロドロになってんのね

2日で3冊ペースで読んでるラノベ。
やりたいゲームも今特にないし、アニメも週末にまとめて見るぐらいなんで、本がよく読める。

・電波的な彼女
・狼と香辛料
・デュラララ
・彩雲国物語
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・鋼殻のレギオス
・お釈迦様もみてる
・生徒会議事録


読んでいなかった巻や読み直したものもありますが、文字ばっか追いかけてました。
積んであったラノベもだいぶ減ってきたー。

ゼロの使い魔は、タバサ救出あたりまでしか読んでいなかったので残りを借りて読んだわけですが、最新刊まで読んでルイズのデレデレぐあいと才人のルイズLOVEぶりがすごいことになってました。それだけで終わるならまた一向だったのにタバサ・アンリエッタまでまた絡みだして冒険がなんだよりそっちの恋愛ドロドロの話の方が気になるなw

デルフリンガーが消滅したのはちょっと目がテンになってしまったけどさ
あの陽気なやつがもう出てこないってのはなんか悲しいよなぁ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>デルフリンガーが消滅
発売からしばらく経つんでもうすっかり忘れてましたよwww
いまだにどうして消滅したか思い出せないヽ(´ー`)ノ
まぁ読み直せばいいんですけどね、新刊がくるまで待ってようかなと・・・
ラノベは読み出すと止まらないんで自重してますねw
速読ってスキルを習得したい今日この頃ですよ!
いやまじで、常人は1分に500文字らしいんですけど、
1分に1万文字いけるようになるらしいっすよ!!20倍!!
1冊2時間強が1冊7分ですよ!そして、なんという夢物語。

Re

> >デルフリンガーが消滅
> 発売からしばらく経つんでもうすっかり忘れてましたよwww
> いまだにどうして消滅したか思い出せないヽ(´ー`)ノ
> まぁ読み直せばいいんですけどね、新刊がくるまで待ってようかなと・・・
>
> ラノベは読み出すと止まらないんで自重してますねw
> 速読ってスキルを習得したい今日この頃ですよ!
> いやまじで、常人は1分に500文字らしいんですけど、
> 1分に1万文字いけるようになるらしいっすよ!!20倍!!
> 1冊2時間強が1冊7分ですよ!そして、なんという夢物語。

ゼロは、友達の家に行ったときに読んでいたんでまとめてがっつりいきました。
タバサのデレ具合もちょっとびっくりしてしまいましたねw
速読の能力はほんとすごいですよ!!
脳科学を研究されている方の講演会に言った時にさらに思いましたね。
人より本をたくさん読めるというのは、知識もそれだけ多く入れられますからね。
1冊読んでわかんなくても他の方がまだ1冊目なのに2冊3冊と読めば、理解できる事も多いですし~
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
