スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

再出発です。

戻ってきてしまいました。
新しいブログを作ったには作ったんですけど、やっぱり戻ってきてしまいました。
もう一度言っておこう、戻って(ry

みつーさん、ムメイサさん、KISSさんコメントしてくださったのにほんと申し訳ないです。
自分がブログやっていたときと離れてから他の方のブログを見てると変な禁断症状じゃないですけど、疼いてしまいました。

みつーさんは、画像のアップロードデータがオーバーするのほんと早かったですね。
掲示板に投稿するようになって、一気にアクセス数も増えちゃってw

ムメイサさんは、まさか私の大好きなダイの大冒険から二人の言葉を引用してるとは恐れ入りましたm(*_ _*)m
どこぞの竜の血のおかげで復活したと(ry

KISSさんも復活なされたのですね。
私は定期更新はもうやめにしようと思っていますので、私の分も頑張ってください。
早売りの感想を求めて、きてくださる方も多いと思いますので、そういった方の中継地点を作るのも面白いかなと思ってますので、うまいこと誘導できたらなと思います。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく覗いてみれば・・・
閉鎖宣言からまだ一月も経ってませんよwwwwww
でもいいことですね!
どんな感じに再出発するのか楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
そして僕ですが、掲示板に晒す際にURLも晒してますからねぇw
宣伝みたいで嫌な感じがしないことも無かったんだけど、
最近は多少まともな壁紙になってきた気がするからいいかなぁってwww
でもそっちに晒さないと相変わらずなアクセス数な罠orz

ほんと申し訳ないッス

> なんとなく覗いてみれば・・・
> 閉鎖宣言からまだ一月も経ってませんよwwwwww
> でもいいことですね!
> どんな感じに再出発するのか楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
>
> そして僕ですが、掲示板に晒す際にURLも晒してますからねぇw
> 宣伝みたいで嫌な感じがしないことも無かったんだけど、
> 最近は多少まともな壁紙になってきた気がするからいいかなぁってwww
> でもそっちに晒さないと相変わらずなアクセス数な罠orz

このブログ自体消しておけばすぐに復活という思いはなかったのかもしれませんが、チラッと覗いた時に継続して見に来てくれていた方もいて、もう少しやってみようとなりました。
形としては、時間あるときにガーッといって、休む時は休むといった不定期更新になるかもです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
