スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

長い間ありがとうございました

掲示板の方で一足早くのせていたのですが、今日をもちまして『気ままな@ジパング』としてのブログを終了させていただくことになりました。

外部の方々からあれこれ言われたとかじゃなく、自分の勝手なモチベーションの問題ですのでその辺はお気になさらずに。自分の中でいろいろと迷走してしまって、このブログが進んでいるベクトルと今進んでいきたいベクトルがちょっと違ってきてしまいました。しばらく休んで、戻るのもありかなぁとも思ったのですが、自分の性格からして無理だとwww

はじめは、3か月続けばいいかなと思って始めたブログでしたが、今では多くの方々と触れあえました。

2周年を先日迎えになったムメイサさんには当初からお世話になりました。この2年一番遊びに行ったブログなんじゃないかと思います。
最近では、みつーさんと一番交流ありました。週末更新中心だったのが徐々に狂ってきてますが、様々な加工画像いただきました。1900サイズが新しく追加されて喜んでる一人ですw

なんかもうさよならみたいなこと言ってますが、新大陸見つけて新しい村を作っていくつもりです。メンドくさい奴ですが、またお会いできたらよろしくお願いします。

⇒蒼天の夜明け(http://soutenyoake.blog37.fc2.com/)
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
最近はあれですよ、画像加工&「けいおん!」にハマってるからってやつですねw
それに、そのおかげでカウンタもよく回るんで、地味に嬉しいのかも知れませんヽ(´ー`)ノ
まぁでも基本は週末更新ちゃんですwwwwww
それにしてもブログ終了ですかぁ、残念ですが気分では仕方が無いですねwww
僕のほうはまぁしばらくはボチボチ続けてると思いますんで、
新しい大陸なり、村を見つけたらぜひ連絡ください(*^-^)v

ベクトルとモチベーションの問題はブログを運営していく上でなかなか難しいところではありますよね。ブログ終了は残念ですがゾノさんが一度その部分の整理して新しい事が始められるならいいかもしれませんね。
是非ここで得た何かを"新大陸"で生かしてください。そして今度は私のブログの死に目を見取っていただいて、「奇妙なものだな、互いの死に目を見取った仲というのは」とヒュンケルとラーハルト的な(ry
冗談はこれくらいにして。私のところはまだ暫くはやっていると思いますので変わらずお付き合いいただければ幸いです^^   最後に、2年近くの間お疲れ様でした!

終了残念です

終了残念です。
先月私のブログ“ONE PIECING!自分なりに。”を無期限更新終了しましたが新たに5月上旬から今年までに更新を再開しようと予定しています。
気ままな@ジパング様にはジャンプONE PIECEのネタバレ・感想等を楽しんでいたのですが残念です。
新たにブログ開設しましたら報告してくれるとうれしい
です。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
