スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

気持ちを知っていても本人から聞きたい言葉もある

なんかGWが16連休になる方もいるとかいないとか。
羨ましいとかそういう次元じゃなくなってるよなぁ。
私は一応、2~6日がお休みの予定。7,8日有給使おうかなぁ。




さぁ、ハヤテへの告白どうなった?
と表紙がヒナギクさんってことで期待が込み上げてきたら突然帝とクラウス登場w
ラスベガスではバニー姿を強要されてしまった咲夜でしたが、今回はちょっと男の子っぽいラフな格好。
でも、腕を組んで胸を強調中w
伊澄を迎えに咲夜もミコノス島へ行くことになったわけだが、ほんとにほとんどの主要キャラが集合することになったなぁ。これが吉となるんだろうけど、そこへ辿り着く道のりは遠そうだ。

んで、やっとこさヒナギクのターンに移ったわけですけど、笑いしか出なかったwww
二人のセリフと感情と場面が噛み合ってなさすぎる。
なにがなんだかわからないまま帰ってきたハヤテを元気づけようとバカ三人組が水着でアピールしてきたけど、生返事&スルーという失態。でも、なんか見ない方が良かったように私も感じてしまったよw

明後日には、新刊が発売されるってことですね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
