スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

指定バトン(涼宮ハルヒ編)

文月様より受け取りました♪
ハルヒの指定とはなかなかですねw
こういった指定バトン楽しいんですよね~( ̄∇ ̄)~

指定:ハルヒ(藤岡ハルヒだと最初思ったwww)
各質問に必ず「ハルヒ」キャラ一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

さぁ、いくぜぇ~!!

          HARUHI0352.jpg

・綺麗と言われて浮かぶ人
HARUHI02730.jpg
【大人版のみくる】 ハルヒの中で、綺麗という単語にはこの人しか浮かばないw

・癒しと言われて浮かぶ人
HARUHI0406.jpg
【キョンの妹】  こんな無邪気な妹がいれば癒されたり、心配だったりすることだろう
※番外編なら、ちゅるやさんですかねwww

・色気と言われて浮かぶ人
HARUHI0346.jpg
【朝比奈みくる】  大人版でもよかったんだけどねw

・クールと言われて浮かぶ人
HARUHI0409.jpg
【長門有希】   ただ口数が少ないってわけじゃないんだぞ!

・男前と言われて浮かぶ人
【ジョン・スミス】  人物ではなく、名前が浮かんだんですよwww

・彼女にしたいのは?
HARUHI0495.jpg
【鶴屋さん】  ずっとダントツで鶴屋さんだったけど、佐々木さんもなかなか

・彼氏にしたいのは?
KYON.jpg
【キョン】  立場が女性なら普通がいいなぁと

・ペットにしたいのは?
HARUHI0421.jpg
【ちゅるやさんw】  見てるだけでかあいいんだろうなぁw エサはもちろんスモークチーズですねwww

・猫っぽいのは?
HARUHI0370.jpg
【涼宮ハルヒ】  あっち行きこっち行き何にでも興味津々ですからねw

・犬っぽいのは?
【谷口】  散歩に行くとメス犬に突っ込みそうwww

・兎っぽいのは?
HARUHI2_015.jpg
【朝比奈みくる】  何も言わずともねぇ?

・優しいと言われ浮かぶ人は?
3a97340db.jpg
【長門有希】  ポンっと浮かんだだけなんだよ。優しいキャラかぁ・・・

・俺様街道まっしぐらなのは?
【谷口】  俺様というか自分の道をひたすら走り続けてる人物であり、このまま突っ走ってほしいねw 谷口は『春原陽平』を思い出させるんだよね♪

・怖いモノ無しなのは?
HARUHI0425.jpg
【鶴屋さん】  あの人の怖がる姿は想像できないさっw

・守って(助けて)あげたいのは?
【消失の時の長門有希】  早く映像化してくんないかなぁ、スタッフ頼みましたぞ~

・守ってほしいのは?
【コンピュータ研究部部長w】 白戦でナルトを助けたサスケのようにwww

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
部下⇒【長門有希】 最強じゃないですか?www 
子分⇒【キョン】
下僕⇒【谷口】

・良い相談相手は?
HARUHI0435.jpg
【朝倉涼子】   普通の生徒だったなら、素晴らしい相談相手になってくれたのに違いない。
ああ、もったいない。

・大人だなぁと思うのは?
HARUHI0468.jpg
【佐々木】  なんか自分をしっかり持ってるという意味で

・作品をそれぞれ指定して8人に回す

・ななし様【らき☆すた】
・ユズでぃ様【おおきく振りかぶって】
・由良様【おおきく振りかぶって】
・いる様【ハチミツとクローバー】
・ケイ様【コードギアス】
・夜猫様【コードギアス】
・ゆめみ@秋姫すもも様【桜蘭高校ホスト部】
・うぐぅ@がぉ様【BLEACH】

できる方はやってみてください^^


スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
