


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

どうした?ラケットに穴が開いてるぞ

ジャンプSQ立ち読みしてたら、テニスの王子様が2話構成になってた。
1話目はお帰り越前的な感じだったんだけど、2話目が無謀すぎる高校生たちが越前たちに勝負を挑んでことごとくやられていく話でした。

石田の六式波動球で、テニス始めて初めて死を彷徨うことになる高校生がいたり、ガム噛みながらやってるやつに玩ばれる人もいた。
千歳や沖縄くんも目立ってたけど、まさか1年生で石田と同じく攻撃的な子がいるとはw
フェンスに身体めり込んじゃってるよ高校生www

心優しい鳳くんは、高校生にボールをプレゼントする始末www
もうやっぱこれ、高校生でやってたほうが良かったよ。

んで、タイトルの言葉を発していたのが、真田副部長。1ページ丸ごと使って酔いしれてる風な感じで、コンビニで吹いてしまってさぁ大変www
周りの視線が痛かったが、ここまできたら最後まで読むしかないですね。
もう怖いものはなしです。

まだ戦っていなかったのか赤也が声をかけたのは、残ってる高校生の中でベスト8の一人に声かけちゃった。ガクガクブルブルになる赤也。トップ20は韓国に行ってるわけだから、どんだけその20人凄いんだよと感じずにはいられないですね。立海大の先輩とかいないのかなぁと疑問に思ったり…。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近、SQ全然チェックしてないな。
テニスの王子様やってたのか?!

名さん♪

> 最近、SQ全然チェックしてないな。
> テニスの王子様やってたのか?!

そうなんですよw
週刊で次回作を楽しみに待ってたのにまさかの『真テニスの王子様』ですからね。
いまだにOVAやミュージカルが大人気ですから商業的には続けていっても十分いいんですけど、もう一作別な作品も連載してほしいですね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
