


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テイルズオブヴェスペリアPS3移植決定だ~

XBOX360を買えよ~という声をいただいたことも何度かありましたが、フフフ待っていればこういうこともあるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも新キャラ追加されてるらしいじゃないですか。
PS3のソフト人気商品が徐々に出てきてはいるんですけど、自分的にやってみて~と思えるものがなかったんですけど、これは買っちゃうね。
あとはやっぱりSO4も移植決まってくれるといいなぁとまたぼやいてみたり…。

今日は仕事から帰ってきて、ナツメブラザーズ!(21)をずっと聞いてましたwww
いやぁああいうバカさ加減がいいですね。
4月以降からまた始まると勘違いしていたんで、もうまとめ聞き。
このままグダグダと頑張っていただきたいもんです。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんという罠・・・
TOVの為に箱〇を買ったっていうのにorz
まぁDOAとかNINJAとか出来るからいいんですけどね><
ってNINJAもPS3に移植されるし・・・
しかも箱〇より良い状態で発売とか涙目過ぎるwwwwww

みつーさん♪

> なんという罠・・・
> TOVの為に箱〇を買ったっていうのにorz
> まぁDOAとかNINJAとか出来るからいいんですけどね><
> ってNINJAもPS3に移植されるし・・・
> しかも箱〇より良い状態で発売とか涙目過ぎるwwwwww

なんか箱でお試しで出して、そこで出た修正点や要望なんかを織り交ぜてPS3で出すってな流れが出来つつありますよね。PS3の販売台数も徐々に増えてきてるし、ソニーがソフト開発補助にも力入れ始めてるのでこれからどんどんPS3寄りになるでしょうね。
箱の限界点は、ブルーレイは絶対に出さないと言ってるとこですよねー。
要領4GBでは、これから作っていく中では制限されてるように感じてしまうソフト会社もでてくるかもしれませんよね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
