


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

4月1日ですねぇ~

1年の変わり目と言ったら、1月1日なんでしょうけど、社会人となった今とアニメ視聴者からすると今日からがまた1年の始まりといった感じですね。
それとともに今日は、『エイプリルフール』と呼ばれている日でもありますね^^
今日初めての嘘を見たのは、ドラクエⅨのが発売されたってやつですねwww
いろんな公式サイトにいけば今日だけの面白い嘘が見れるはずです。
中には本当のことが混ざっているからまた面白い。

うちの地域で春一番に放送されるアニメは、2日のテレ東でやる『Phantom~Requiem for the Phantom~』かな。
まぁ、その9分後にはTBSで『パンドラハーツ』がありますけどね。こっちは原作読んでるので後回しでもいいかな。その後の『けいおん!』が気になるところ。
今期注目浴びてるのは、ハガレンが一番なのかな?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
