スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

やめたわけじゃないからねヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと私生活がてんやわんやでブログのぞけてなくてスミマセン。
コメントとか掲示板とかメールとかごちゃごちゃしたのがたまっていたのでとりあえずそれらは処理しました。コメント返しは週末までお待ちをm(*_ _*)m
2週待たせている方申し訳ないッス。

ONE PIECEとBLEACHは、今週更新したいと思ってます。
一護の覚醒とかルフィの前に立ったやつとかちょー気になるもんね。
ボンちゃんかっこよすぎだろ。

投票の方もD.Gray-man追加しました。
休載してたからすっかり忘れていたw
べるぜが思ってた以上に人気ありますね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり更新なさすぎて今更ながらに飽きたのかとwwwww
でも忙しい事は良い事ですね!
最近夜勤がなくなって給料がやばい事になってます(*^-^)v
んで、僕は読んで無いんですけど、「べるぜ面白いぜw」って友人が言ってたのを思い出しましたwwww
絵がちょっと下手っぽいから放置しちゃってますけど、気が向いたら読んでみたいですヽ(´ー`)ノ

みつーさん♪

> てっきり更新なさすぎて今更ながらに飽きたのかとwwwww
> でも忙しい事は良い事ですね!
> 最近夜勤がなくなって給料がやばい事になってます(*^-^)v
>
> んで、僕は読んで無いんですけど、「べるぜ面白いぜw」って友人が言ってたのを思い出しましたwwww
> 絵がちょっと下手っぽいから放置しちゃってますけど、気が向いたら読んでみたいですヽ(´ー`)ノ

飽きたのか?と問われれば、前より向上心というかモチベーションが下がってきているのは事実かなぁ。
毎日に余裕が出てくれば、もう少し改善されるんでしょうけど、なかなか。睡眠時間を削るわけにもいきませんからね。
『べるぜバブ』は、結構ノリが好きな作品ですね。
まだ登場キャラが少ないのでこれから出てくるキャラ次第では大化けする可能性もあるでしょうし、コケちゃう可能性もありますね。フープメンよりは続くと思います。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
