スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) 3月のライオン Chapter.02

3Gatsu_01_s.jpg
アイスがうまい季節になりましたね~
この記事もアイス食いながら書いてたりします。

3Gatsu_02_s.jpg
いや、もう羽海野先生第2話の初っ端から笑わかせてくれますよwww
この作品も動物たちがいいところで活躍してくれることでしょう♪

主人公もなんかツッコミがおもしろいこといってるしw

3Gatsu_04_s.jpg
ああ、山田さんが、山田さんがまた登場してるよ~w
爆弾おにぎりとかwww 中身はなんですか~?w

3Gatsu_07_s.jpg
いっつも思うんだよねぇ~、漫画に登場するような先生が担任じゃなくとも学校にいてくれたらなぁ、とかね。普通思うよね?

先生の言葉で、新人戦って言ってるけど、零って5段だったはずだから、新人なわけないと思うんだけど、プロ入り3年ぐらいは新人戦出れるのかな将棋は?

年下というか、生徒に給料負けてるって悲しいだろうなぁ。ガンバレ先生!!!

ハチクロも最後の最後で、ハチミツと四葉のクローバーのパンが出て、タイトル通りのものがでたけど、今回もそうなのかなぁ。おばさんがやってる店の名前が『三日月堂』ってのが何かしら関係してるのか。

3Gatsu_14_s.jpg
ププーッ(>Σ<;)ノ
こいつがこれから自称ライバルとしてドンドンでてくるんかいなw
でも、こいつおもしろいなw 執事に勤続45年記念に80日間の世界一周旅行プレゼントってどんだけやさしいやつやねんヾ(@^∀^@)ノ





スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
