スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) とらドラ! 第21話 「どうしたって」




(#アニメ) とらドラ! 第21話 「どうしたって」.avi_000029237_s

スピンオフの春田の話の続きってあるのかな?
結構あの話の続きが読みたいんだよなぁ。

とらドラ! 第21話 「どうしたって」

季節的にはバッチリなゲレンデ。
グラススキーしか経験ないので、来年こそは滑りに行こうと思っちゃいるがいかねぇんだろうなぁ。
このあとのばかちーとみのりんのことを考えると笑顔で笑い合ってるのが違和感あるなw

同じ班の中で泥沼状態のメンバーが揃ってしまうと決壊した時が怖い怖い。
「あーあヤダヤダ。祐作、アンタのそーいう鈍さって天然? それとも、わかってやってんの?」
「ヤダ……まるお君、ホントにそこまで天然なわけ……? ほとんど暴力……」
たとえ気づいていてもあの場面で普通に言えるわけねぇー。

とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (1)

みのりんのターン!!
上向いてる時に顔がニョキッっと現れたら、笑顔でキスいっちまうぜ~♪
竜児の渡せなかったヘアピンを付けるみのりん。こういうワンポイントアイテムはいいぜ!

ついに竜児の本音が知られることに…北村さえ知っていればいろいろと違ったのにポカンとし過ぎだバカ野郎ー。
修学旅行の夜はみんなジャージってのは寂しかったw

とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (2)

みのりんとあーみんじゃやっぱ、あーみん派な私。
あーみんが絶妙なタイミングでかき回してくれるから、なーなーな話にならずにすんでるんだよなぁ。
この話であーみんの株は急上昇していったな。

そして、春田のバカっぷりにはバンザイ(笑

とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (3)

わざとじゃないってわかってるんだろうけど、一度出た勢いは殺せない。
平手だろうとグーであろうと女子同士の殴り合いには男子にはない雰囲気が漂ってすさまじい。
本気でやれば、スポ根のみのりんの方が優勢なんだろうけど。

ヘアピンが飛んでいくのをしっかりと見てしまったタイガー。
これがその辺の男からのプレゼントだったり、普段つけているものだったらこんなに真剣な事はなかったのかもしれない。竜児からのプレゼント。みのりんが気づいていなくても、自分の恋を犠牲にしてまで叶って欲しいと願いを込めた一品。

『どうしたって……竜児の事が……好きなんだもん……』
助けたのがマルオだと勘違いしたまましてしまった突然の告白。
やっとすべての歯車が回りだした・・・。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第21話「どうしたって」

なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。

とらドラ! 第21話「どうしたって」

修学旅行で再度、実乃絵の気持ちを確かめようとする竜児。しかし、実乃絵と亜美の喧嘩が勃発して…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
