スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000330830_s_s

久々アニメのレビュー。


(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000011219_s

アフターになって早3話。
ちょろちょろ言ってますが、毎週ウルウルしながら見ています。生で見れる時間じゃないのが悲しいところですが、録画事故がほとんどない時期で助かってます。

物語は、親子になって帰ってきた朋也と汐。朋也の笑顔がまぶしい。
早苗さんとのデート・・・3人でもかまわんからどっか行きたいぜ。周りからは絶対3世代とは見られないよなwww
アッキーの不遇ぶりは笑える唯一の場所。
渚に向かい合う二人。墓参りも当然行ってなかっただろうから、そちらのシーンもほしいところ。
渚の部屋に残された団子3匹。また渚の思い出が…、感謝してもしきれない早苗さんへの謝罪。
『幸せになってください。』
重い重い言葉。これが自分の立場でも泣くしかないぜ(ウルウル

アッキーとの久々の野球対決!!
5年間ひたすら体に鞭打って肉体労働しまくってた朋也。昔の俺とは違うんだぜというところを見せられるか。
早苗さんの汐への質問に『アッキィー!!』と元気に即答するところが笑えたw
これには朋也もちょっwwwとテンパる。こりゃもう打って父親の威厳を見せるしかねぇ。
結果は見事なホームラン!!
汐の座りながら揺れてる姿が、子供の表現力いいなぁ。

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000217050_s

家族団欒のシーンは、両親に兄妹というシーンにしか見えませんwww
心の隙間を埋めてくれていた汐。その汐も旅立つことで、一息入れることができるけれど、貯めてきて分の重みは減っていくわけじゃない。どんな時も笑顔で迎えてくれた早苗さんの泣いている姿に幼かった朋也だったら折れていたかもしれない。でも今は、折れるわけにはいかない。汐もいる、早苗さんと誓ったばかりですしね。

杏との再会を楽しみにしていたんだが、次週に持ち越しみたい。
髪が長くて、優しくて、綺麗だってさwww
汐も気に入ってるみたいだし……って早々に再婚相手紹介されたらさすがのアッキーも唖然とするしかないよねw
朋也のお兄さんも久々に登場(違っ

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000629879_s

お母さんとお父さんの住んでいた場所を探索する汐、行ける場所少ないけどね。
汐は頭いい子ですからいいんですけど、世の中の子供ちだったらベランダは危険にしか映らないなぁ。

一生懸命クレヨンで絵を描く汐。描いていたものは…これはねぇ。
出てきてからでいいかw

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000706997_s

OPで汐を抱きしめる風子のシーンがやっとこさ登場。
身体は幼稚園児、心も幼稚園児並みで復活した風子。
最近退院したばっかじゃ、友達と呼べるような奴もいないだろうし、良い友達じゃないか。遊んであげないさい、汐。
風子復活も嬉しいのですが、今は汐しか見えませんね、ええはい。
団子を抱きしめて眠る汐。渚の温もりとにおいが残るもの。朋也も渚の部屋で抱きしめて思い出していましたもんね。
タバコ吸ってる人の部屋にある置物は悲しみしか起きないなwww

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_000903110_s

父親がどんな姿だったか思い出した朋也の実家への帰還。
まともに働いているはずもないから督促状の嵐。
再開した親父は5年という歳月以上に老いていた。あちらの夫婦は魔族ですか?とw
また涙する朋也。泣いている姿ばっか見せているから汐も心配そうだぞ、オイ。
そして見つけた光の玉。

(#アニメ) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」.avi_001435976_s

久々の感想なんか疲れた(笑
K-1見ながらダラダラと更新していたせいで1時間以上かかってしまった。
汐最高ー!!

BAD ENDだけは勘弁ですからね
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

旅行で心を通わせる事が出来た2人。今回は朋也と直幸さんの話し合いの回です。

CLANNAD~AFTER STORY~ 第19話「家路」

朋也は自分らしさを取り戻したので良かったです。古河家に戻って早苗さんにデートを楽しみにしていたのにと口説く冗談まで言えるようにまで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
