


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コードギアス 第24話

20070731095737.jpg
1時間は2話分なはずなのにほんとあっという間に終わってしまった。
ツッコミどころ満載な気がしたのは私だけではないはずですよね?w
何一つ解決せず死人だけが増えるという超展開。しかもそのまま二部へ持っていくとか、また2ヶ月視聴者を放置ですか~
20070731100405.jpg20070731100358.jpg
20070731100451.jpg20070731100429.jpg
20070731100419.jpg20070731100458.jpg

OP
ちょっとは期待してたんだけど、ほんと今までの静止画と動画を混ぜてるだけで、どっかで見た素人MADのような出来だったし、せっかくの新曲が悲しいことになってるんですけどwww
何度見てもこのシュナイゼルは悪役にしかみえないんだよなぁ。


20070731101558.jpg20070731101545.jpg
20070731101614.jpg20070731101607.jpg
いきなりのオレンジキターーー!!!
CODE-R・・・なるほど。活動電位とニューロフィラメントが異常数値でした・・・理解は幸せ!私を実験体にして再現しようとしましたですネ?この病を」
「CODE-Rは病人ではない!ともかく大人しくしてくれんか。貴公の脳細胞はウイルス・・・」
「言い訳無駄ッ!貴方を本国送りにした恨み、こんな形で頂きマシタ!」
最初から笑わせてくれますwww

23話ラストシーンから始まっていたようで、謎だった東京租界外縁の崩落、あれは事前にルルーシュが「軍門に下れ」という言葉をキーにフロアパーツをパージさせるよう、元々管理者たちにギアスを仕込んでいたからできたことだったんですね。

東京租界外縁の崩落した後、あたふたするコーネリア軍に対し、各個に陣形を支持していくルルがいい感じに見えて、興奮するwww
でも、ギルフォードが一番かっこよく見えたね

ついに第一皇子が登場したが、予想以上にボンクラだったーーwww

プリン王子は今回も輝くなぁ、『ダメだよ~ん』ってなんだよ~www そりゃあスザクも殴りたくなるわ(違っ

そして、一番気になってたヴィレッタだったんだけど、なんでヴィレッタが覚醒した過程はスルーなんですかーーーヽ(`Д´ )ノ


20070731104821.jpg
完全にツインバスターライフルを彷彿させるシーンだよなぁ。こいつはもうスパロボ参戦するしかないぜ!!C.Cの補助精神がなんになるのかが気になるw
あっ、違うね。ルルが補助扱いだなwww

20070731104827.jpg
お姉さまもう完全に顔が蛇ですw
『シャ~~~!!!!』とか完全にお似合い状態です。

20070731104839.jpg20070731104834.jpg
ダ、ダ~ルトンがやっちゃってくれちゃったぜ~。まさかコーネリアを倒すほうに動くとは予想外だったけど、ルルの操縦術の無さにも吹いたwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
