


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Fate/stay night Blu-ray BOX発売決定!!

sc0000_s_20090205062745.jpg

2ヵ月以上先の話ですけどこれは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
そしてできることなら、第2章のほうも作っていただきたいなぁ。

>秋には皆さんの大好きなあのタイトルの続編。
とかいう情報もあるとかないとか。
続編ではないけど、期待しちゃいますなぁ。

※お知らせ
一応こちらでもお知らせしときます。
土曜日仕事入っていますので、ジャンプ記事更新は日曜日以降ということになります。
楽しみにしていた方はゴメンナサイm(*_ _*)m


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

狼と香辛料は1クールで3万円くらいしたから
比べるなら、これの3万5千円はお買い得ですね!!
fateにそこまでハマってないから買いはしませんがwww
僕は3月に発売するARIAの1期DVDーBOXをBDーBOXにして欲しいorz
1万円ちょっとなんでDVDでも頑張って買いますけどね><
今期開始のアニメでBD買いたいと思えるほどの作品は無いんで
気持ち的には既に来期に向いていますε- (´ー`*) フッ

>みつーさん♪
狼は高かったッス。
1クール1万~1.5万程度のBOXだと嬉しいんですけどね。
最近のアニメ関連は無理なんでしょうけどね。
Fateも多少昔と言える範囲の作品ですから抑えられてるんでしょうけど・・・。
ARIAはオールBOXを5~6万ほどでお願いしたいです。
今まで見てきた好きな作品はBluで出してほしい思いでいっぱいです。
今期はですねぇ、レギオスを一番楽しみにしてたのに新規層というか原作を無視しすぎなんで買う気が失せてしまいました。
今期スタートの中では、マリア様と夏目が良いけれど両方とも続編ですしね^^
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
