スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2009/01/25 日記

20090125_s.jpg

雑記をつらつらと


ガンダム00を見終わってからチャンネルをNHKに切り替えて相撲を見てました。
朝青龍が好きってわけでもない、相撲が好きってわけでもない。
それでもここまでの流れで注目してしまう全勝優勝なるかどうか。
結果を言ってしまえば、白鵬に負けて最終戦で勝って優勝を決めちゃいました。
好きじゃねぇけど、負ける姿はなんとなく見たくなかったので今回の2週間の戦いは良かったと思えました。序盤は、負かした後にいろんな技繰り出して笑わせていただきましたのも印象深かったかな。

このブログ見に来てる人で大河ドラマ見てる人ってどのくらいいるんかな?
日本史大好きなんで1年間かけてじっくりその人物・歴史を見せてくれる大河ドラマってすごいいい作品だと思ってます。
NHK嫌いな人、歴史が嫌いな人、有名な役者ばっか使ってるからなど嫌いな方も多いでしょう。
今やってるのは、『直江兼続』が主役とする天地人。
とまぁ、歴史好きと言ってたんですが、直江については上杉家の参謀だったはずというような知識かないんで逆にこれからの物語が楽しみです。


今年に入って、テンプレートをいじってみたんですが、モニタの横サイズによって幅変わる形なので見にくくなってしまった人はスミマセン。
ついでにカテゴリも大幅に変更しました。
週刊少年ジャンプのカテゴリを細分化して、よく記事を書く作品のカテゴリを作って読みたいor知りたい作品だけ見れるようにしました。他の雑誌の記事は1つにまとめました。不定期更新になりそうですしね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

何よりセイバーの可愛さに目を奪われたwww

>カッスィ~さん♪
全体画像探し中。
見つけたら縮小せずに貼りますね^^
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
