スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

廃人へと逆走

明日ってかもう今日だけど、この辺一帯一日雪ってどういうことですかー!!
楽しみでもあり、不安でもありますよw
会社遅れてくる人出てくるんだろうなぁ。電車の方は遅延に要注意、車の方は自分だけでなく周りにも要注意ですよ!!前方で事故る可能性ありますからね、玉突きに巻き込まれませんように。

今月まだ本屋に出掛けていないので、明日か明後日一気に買ってきます。
ラノベでは、とらドラのスピンオフの第2巻が取り上げられていますが、そっちより楽しみなのがバッカーノ!の新刊ですよー!
DVD特典にもなったクレアとシャーネの再会話の後日談ということでクレア・シャーネ好きとしてはたまりません。早く読みてー!!

そして、いまさらながらネトゲを始めましたw
初めて会った方々なのにすげぇ優しかった。廃人にならないよう気をつけますw

今日仕事帰りにケーキ買って、ハッピーバースデイ一人で歌ってやるぜwww

それじゃおやすみ~♪
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

更新が無いと思ったらネトゲの廃プレイ中だったとは・・・・
僕も3年くらいやってたネトゲがありましたけど、
はまると他に何も出来なくなるから困りますよwwwww
そしてとらドラはスピンオフより10巻を早く・・・
スピンオフ2はめんどくなって半分くらいで止まってるんですけど、
さっき9巻あたりをチラ見したら1冊丸々読んでしまったと言う罠。

>みつーさん♪
廃プレイってわけでもないんですけどね。
群英伝の良いとこは、部下を設置しとけば勝手に周りに浮いた敵倒してくれるんで、そっち放置しててもいいんですよね。社会人の味方ですw
漫画と小説が溜まってきたので、ちょっとそちらを整理してました。今は、マリア様がみてるを読んでて昨日アニメ放送分まで追い付きました。
とらドラ!の10巻は、3月10日発売ですからあと2ヵ月待ちですよ~。二人の逃避行の続きは気になりますね。スピンオフは、原作ストーリーと同じ月に発売してもらいたいものですね。

3月発売でしたか!!知らなかったorz
でもあと2ヶ月長いですねぇ・・・
すっげぇ楽しみですけどwwwww
>原作ストーリーと同じ月に発売
9巻まで読んだ状態でスピンオフ2巻は違和感アリアリで
けっこうきついですからねぇε- (´ー`*) フッ
出来ればまとめずに本編の巻末にでも入れて欲しいところですわw
スピンオフ1巻みたいな完全に1つの作品としてなら
いいんですけどねwwwww
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
