スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

これは故意・・・鯉・・・バトン

ルール

◎見たら別にしなくていい。
◎タイトルに「これは故意」と設定する。
◎地雷バトンです、でも不発もあり。
◎見たらマターリやる。バトン見た人は気が乗ったらして欲しいとのコト。
1.好きなタイプを外見で答えよう♪
髪の色は黒髪がいいな。
ストレートでも束ねててもいいかな、ポニテは夢だけど。
身長は自分が低いので、170とかは・・・w

2.財布はどんなのを使ってますか?
3つ折の黒いやつ

3.携帯ストラップは?
携帯新しくしてからはつけてないなぁ
前は、フロッグスタイルのキーホルダーだったけど

4.バッグはどんなものを持ってますか?
手提げorリクルートバッグwww

5.バッグの主な中身は?
小説1冊、筆箱、教科書類?

6.星に何を願う?
今の知識と世の中で、大学入学へと戻りたい・・・

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
クレヨンがどうのというより、水色がいいな

8.好きなスポーツは?
バスケ、野球、卓球、ボーリング。球技はほとんど好きさ。

9.好きな曜日は?
土曜、休日かつ次の日も休める。

10.最後に観た映画は?
アンフェア。女性ばかりだったなぁ

11.怒ってる時はどうなる?
笑ってごまかすor睨む

12.夏と冬どっちが好き?
冬かな、二人でぬくぬく。今年は一人かなぁ・・・(ノД`)・゜・。

13.最近泣いたのはいつ?
半年以上前ですね

14.ベッドの下に何がある?
折りたたみ~

15.昨夜何をしましたか?
フルハウス見てて、寝てた

16.好きな車は?
シルフィ

17.あなたの性格を一言で言うと?
仏の顔も三度まで?

18.あなたの顔を動物に例えると?
あらいぐま・・・違うか

19.濃い顔?薄い顔?
中途半端

20.身長はいくつ?
160程度

21.自分の身体で嫌いな所は?


22.タバコは?
匂いがダメなんだよねぇ、身近に吸う人いないから尚更

23.ファッションは何系ですか?
単純

24.カラオケで何を唄いますか?
アニソン、BUMP、Kinki、TOKIOなどなど
歌ってみたいのはいろいろあるけどね、今度ヒトカラやってみようかなw

25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
自分がお好きなのを。楽しそうに歌ってる姿を見るのもいいもんです

26.着メロは何ですか?
最近チャイムwww 道中で鳴るとみんなの反応がうけるw

27.あだ名は?
苗字の下2文字

28.彼氏彼女にするなら美黒派?美白派?
美白派かな。地黒とかは別にいいけど、サロンとかで焼いた子はイヤー

29.何系の異性が好きですか?
笑顔系?

30.異性の好きな髪型は?
黒髪ストレート、 ポニテ

31.スポーツ派?知性派?
知性派

32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
上で言ってるけど、150から160前半ぐらいまでかな。

33.買い物は何処でしますか?
買うもの次第であちこち

34.趣味は何ですか?
漫画、小説、ゲーム、ボーリング、散歩

35.特技は何ですか?
どこでも、どの体勢でも寝れるようになった

36.マイミクで会いたい人は居ますか?
みなさん^^ 全員会ったことない人ですw

37.あなたが今一番気になってるコトは何ですか?
1ヶ月ぶりの我がアパート

38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
1か月分のアニメ視聴w

39.彼氏彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
うん、自分に足りない部分があったんだと思うし
怒ってるときはほんとは嫌いな部分はズバズバ言ってくれるしね

40.初デートは何処に行きたいですか?
公園とか広場とか、ピクニックみたいな

41.男女の友情はあり?なし?
ありだと思うけど、気持ちが変わったときがどうなるやら

42.夢をもつ異性はどう思いますか?
夢を持ってる人はやっぱりいいと思う。けど、勘違いの夢は考え直して欲しいかな

43.何て言われて告白されたい?
ストレートが一番うれしいかな^^
気持ちを伝えようとしてくれただけでもいいけど

44.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
付き合った年月にもよると思うけど、
「これからもずっと一緒にいてください」とか?平凡すぎるかぁw

45.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
2年待ちました

46.何とも思ってない人に、「好き」と言われました。
今なら付き合ってみるかも。付き合って好きになるのもありだと最近思うようになって

47.あなたは彼氏彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?
ウザイと思われないほどには
喜んでくれるなら何度でも、気持ちを込めてね。

48.家が遠い彼氏彼女から夜中に「会いたい」と。
野宮さんは師匠ですねw

49.好きになるキッカケは?
話の話題が合ったり、自然体を見せてくれたとき

50.理想の人に会ってますか?
いい意味でも悪い意味でもいない方がいい

51.恋愛と結婚は別ですか?
うん、別かな。
恋愛の延長が結婚という形になるのはいいけどね
あれ、矛盾してる・・・

52.あなたの宝物は何ですか?
身の回りの人


スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
