


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

楽しんで勉強したいなぁ

いやぁ、ホークス2年連続交流戦優勝うれしいですね!!
交流戦前は、AクラスとBクラスを行ったり来たりしてたのに交流戦でガッツリ貯金作って首位タイにまでなってしまいましたね。
まだ60試合程度しか消化してないので、半分以上残ってますけど今のうちに上にいないと後半怖いですからね。不安材料はたくさんありますし。


続々と今期のアニメが終わっていきますね。
けいおん!以外最新話まで到達してないですけどw
会社の行き帰りに漫画・小説読んで、夜は1日3時間程度ずつ資格の勉強して1日終了。
何もアウトプットするものがないッス。
年内はぶら下がり状態化もぉ・・・。ドラクエⅨの発売も近いですけど、すぐ買うか一時待つか。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
