スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

再出発です。

戻ってきてしまいました。
新しいブログを作ったには作ったんですけど、やっぱり戻ってきてしまいました。
もう一度言っておこう、戻って(ry

みつーさん、ムメイサさん、KISSさんコメントしてくださったのにほんと申し訳ないです。
自分がブログやっていたときと離れてから他の方のブログを見てると変な禁断症状じゃないですけど、疼いてしまいました。

みつーさんは、画像のアップロードデータがオーバーするのほんと早かったですね。
掲示板に投稿するようになって、一気にアクセス数も増えちゃってw

ムメイサさんは、まさか私の大好きなダイの大冒険から二人の言葉を引用してるとは恐れ入りましたm(*_ _*)m
どこぞの竜の血のおかげで復活したと(ry

KISSさんも復活なされたのですね。
私は定期更新はもうやめにしようと思っていますので、私の分も頑張ってください。
早売りの感想を求めて、きてくださる方も多いと思いますので、そういった方の中継地点を作るのも面白いかなと思ってますので、うまいこと誘導できたらなと思います。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

紅は4冊で終わりなのか?

未だに買っていなかった紅の公式ファンブックを買いました。
あの薄さはひどいよ~とか思っていたんですが、カラー多めでまぁ良しとしようと。
小説版の第04巻の続きというかおまけが最後にありました。
一つの区切りとして、読むのならば納得の結果ですね。

まぁ、全体的に読んであまり良い評価が出来なかったファンブックだったのですが、紅の前作である『電波的な彼女』についての説明も書いてありました。私自身そういう作品があるのは知っていましたが、読む気ありませんでした。

ところがですよ、主人公があの紅香の息子となΣ( ̄□ ̄|||
そのほかのキャラも裏世界の苗字を持つメンバー多数。
時系列的に、紅⇒電波的な彼女という形で繋がっていたのですね。電波の続編書こうとしてるっぽいですし、読みたい作品がまた一つ増えてしまいました。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

なんてこったい

会社から帰宅して、晩飯食わずに寝て起きたら、深夜の1時半。
これは久々にけいおん!を生で見ろとのおつげだなと徹夜モードで見る準備してたら、

なんか電波調査とかで砂嵐でやんの(*つдヽ)。゜。

感想サイト巡回して、見た気分にしましたよ。
クリスマスの話を拡大して放送するのかと思ってたら、正月の分まで入れちゃってほんとハイペースで進んでいくなぁー。2期はほぼない状況かな。ここまで人気出るなら、オリジナル話いれてしまえばよかったのにと思っちゃうけど、いまさらですね。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

しばらく読まないうちにドロドロになってんのね

2日で3冊ペースで読んでるラノベ。
やりたいゲームも今特にないし、アニメも週末にまとめて見るぐらいなんで、本がよく読める。

・電波的な彼女
・狼と香辛料
・デュラララ
・彩雲国物語
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・鋼殻のレギオス
・お釈迦様もみてる
・生徒会議事録


読んでいなかった巻や読み直したものもありますが、文字ばっか追いかけてました。
積んであったラノベもだいぶ減ってきたー。

ゼロの使い魔は、タバサ救出あたりまでしか読んでいなかったので残りを借りて読んだわけですが、最新刊まで読んでルイズのデレデレぐあいと才人のルイズLOVEぶりがすごいことになってました。それだけで終わるならまた一向だったのにタバサ・アンリエッタまでまた絡みだして冒険がなんだよりそっちの恋愛ドロドロの話の方が気になるなw

デルフリンガーが消滅したのはちょっと目がテンになってしまったけどさ
あの陽気なやつがもう出てこないってのはなんか悲しいよなぁ。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。