


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

4月1日ですねぇ~

1年の変わり目と言ったら、1月1日なんでしょうけど、社会人となった今とアニメ視聴者からすると今日からがまた1年の始まりといった感じですね。
それとともに今日は、『エイプリルフール』と呼ばれている日でもありますね^^
今日初めての嘘を見たのは、ドラクエⅨのが発売されたってやつですねwww
いろんな公式サイトにいけば今日だけの面白い嘘が見れるはずです。
中には本当のことが混ざっているからまた面白い。

うちの地域で春一番に放送されるアニメは、2日のテレ東でやる『Phantom~Requiem for the Phantom~』かな。
まぁ、その9分後にはTBSで『パンドラハーツ』がありますけどね。こっちは原作読んでるので後回しでもいいかな。その後の『けいおん!』が気になるところ。
今期注目浴びてるのは、ハガレンが一番なのかな?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テイルズオブヴェスペリアPS3移植決定だ~

XBOX360を買えよ~という声をいただいたことも何度かありましたが、フフフ待っていればこういうこともあるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも新キャラ追加されてるらしいじゃないですか。
PS3のソフト人気商品が徐々に出てきてはいるんですけど、自分的にやってみて~と思えるものがなかったんですけど、これは買っちゃうね。
あとはやっぱりSO4も移植決まってくれるといいなぁとまたぼやいてみたり…。

今日は仕事から帰ってきて、ナツメブラザーズ!(21)をずっと聞いてましたwww
いやぁああいうバカさ加減がいいですね。
4月以降からまた始まると勘違いしていたんで、もうまとめ聞き。
このままグダグダと頑張っていただきたいもんです。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

どうした?ラケットに穴が開いてるぞ

ジャンプSQ立ち読みしてたら、テニスの王子様が2話構成になってた。
1話目はお帰り越前的な感じだったんだけど、2話目が無謀すぎる高校生たちが越前たちに勝負を挑んでことごとくやられていく話でした。

石田の六式波動球で、テニス始めて初めて死を彷徨うことになる高校生がいたり、ガム噛みながらやってるやつに玩ばれる人もいた。
千歳や沖縄くんも目立ってたけど、まさか1年生で石田と同じく攻撃的な子がいるとはw
フェンスに身体めり込んじゃってるよ高校生www

心優しい鳳くんは、高校生にボールをプレゼントする始末www
もうやっぱこれ、高校生でやってたほうが良かったよ。

んで、タイトルの言葉を発していたのが、真田副部長。1ページ丸ごと使って酔いしれてる風な感じで、コンビニで吹いてしまってさぁ大変www
周りの視線が痛かったが、ここまできたら最後まで読むしかないですね。
もう怖いものはなしです。

まだ戦っていなかったのか赤也が声をかけたのは、残ってる高校生の中でベスト8の一人に声かけちゃった。ガクガクブルブルになる赤也。トップ20は韓国に行ってるわけだから、どんだけその20人凄いんだよと感じずにはいられないですね。立海大の先輩とかいないのかなぁと疑問に思ったり…。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

福岡ドームいきてぇ~

Yahooのスポーツのとこから試合をテレビ中継風にみれるようになってるのは正直嬉しい。
金曜日に開幕した日本プロ野球。3試合ともずっとは見れませんでしたが、しっかり応援しましたよ。昨日のサヨナラはパソコンの前でガッツポーズしてました。
去年は、6位と低迷してしまいましたが、秋山新監督のもと復活してほしいー!!!

今期アニメはまだ、けいおん!ぐらいしか見てませんけどうまいことアニメ化してるなぁと思いましたね。やはり4コマ漫画系をアニメ化してくれると付け足し部分が多いので楽しめるんでしょうね。OP・EDははじめ何言ってるのかわからなかったんですけど、OP・EDだけ切り取って繋いでループで聞いていたらだいたいわかってきましたw

掲示板の方が、アクセス10万いってたんですけど交流もなにもない掲示板www
まぁ、使い勝手良くしてあるわけじゃないですもんねしょうがない。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2009年春視聴アニメまとめ

2009年春視聴予定アニメをまとめてみました。
普通に録画できるのは、テレビ東京・フジテレビ・TBSなんでそれ以外の放送局は友達経由かネット利用しかないわな。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
