


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

6月のアクセス解析

★☆訪問履歴☆★

PV(ページビュー) 39,703 → 48,507
UU(ユニークユーザー) 18,873 → 23,785


 1週間ブログにアクセスできず、アクセス数0だったのにしっかりアクセス数伸びてるのはうれしい限りです。1か月60000PVと行きたいところだけど、そこは時期尚早ということで、ユニークユーザーを25000としとこうか。

★☆ページ別アクセス☆★

1.週刊少年ジャンプ 28号 早売り感想
2.週刊少年ジャンプ 27号 早売り感想
3.週刊少年ジャンプ 29号 早売り感想
4.週刊少年ジャンプ 30号 早売り感想
5.週刊少年ジャンプ 31号 まとめ
6.BLEACH - ブリーチ - 第316話 「Swang The Edge Down」
7.週刊少年ジャンプ 26号 早売り感想
8.NARUTO - ナルト - 第406話 「未来への鍵」
9.家庭教師ヒットマン REBORN! 第199話 「山本武vs.幻騎士」
10.(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想


 もうジャンプ関連一色w
 嬉しいことなんだけどね。過去のジャンプ記事全部消しちゃったのよねぇ。検索かけてページに来たはいいものの削除されてますってなってるのにはほんとごめんなさいの一言です。また一から積み上げていきますんで。

★☆サーチワード☆★

1 気ままなジパング
2 気ままな@ジパング
3 ジャンプ 早売り 感想
4 マクロスフロンティア 感想
5 ジャンプ 早売り
6 早売り ジャンプ 感想
7 早売りジャンプ 感想
8 ジャンプ早売り感想
9 ジャンプ 31号
10 ジャンプ ジパング


 記事のタイトルに早売りという言葉を使わないようにしました。TBした際に早売りってのが目立つのはちょっと何かもやもやっと嫌だったもので。だからこれからちょっと引っかかりにくくなるかも。記事のタイトル次第で、本文より検索に引っかかる率は変わりますからね。

~番外編~

今回は特にありませんでした。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/2 日記

 ジャンプヒロイン投票も折り返し地点に来たので、途中経過とコメント返しでもしようかなと思って、仕事から帰ってネット起動しても繋がらない・・・? あれぇ、とモデム見たらリンクのランプが点いてない!!

 昨日まで普通にできたのにいきなりだったんで、いろいろ試したんだがダメでした。
 リンクが点灯しないのは、モジュールケーブルが原因というのが多いらしいんで、今日仕事帰りにとりあえず新しいの買って、取り替えてみますか。これでダメだったらまたメンドイなぁ。週末は、研修で出かけるからあんまし時間ないから何事もなかったように復活することを祈ろう。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/3 日記

 昨日、ケーブル買って試したんですけど結局ダメでした。
 モデムに繋がず、ちょくで電話に繋いでみてもダメだったんで、ケーブルのどっかが断線してしまってしるか、NTTの方で何かあったかなので、このままだとほんと当分更新できそうにありません。


 ということで、しばらくは携帯から更新ということでまともな更新は期待しないでください。
 ほんともうしわけないっす。


 家でネット使えないの非常につらいです。仕事の調べものとかできないのが今は一番つらいんですけどね、ほんとどうしようか。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

7月1週目 コミック売り上げランキング&一言

SOUL EATER - ソウルイーター 第12巻_s_s


※ランキングに関しては、数ヶ所のランキングを集計して、平均順位としています。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第13話 「過去からの刺客」 感想

snap_22__0807061725_s.jpg


シャーーーリィーーー!!!!!!

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
