


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

4月のアクセス解析

★☆訪問履歴☆★

PV(ページビュー) 32,352 → 22,883
UU(ユニークユーザー) 15,868 → 7,873


3月はアニメの感想増やしましたし、最終話などの感想を中心に多かったですね。
先月は、仕事始めということで中頃からしか記事書かずに、しかも少なかったのでまだここまでの方々が来てくれたことが嬉しいですね♪

★☆ページ別アクセス☆★

1.週刊少年ジャンプ 21号 早売り感想
2.週刊少年ジャンプ 22・23号 早売り感想
3.早売り To Loveる 第97話 「とらぶるくえすと 5」
4.早売り To Loveる 第98話 「とらぶるくえすと」
5.ハヤテのごとく! 第172話 「予定は未定」


To Loveるやハヤテは、やはりTBの影響の方がまだ多いですね。
にゅーあきばにとり上げられた時が、またすごかったですけどねwww

★☆サーチワード☆★

1.気ままなジパング
2.気ままな@ジパング
3.ジャンプ ジパング
4.ジャンプ 早売り 感想
5.早売りジャンプ 感想


ブログ名での検索が多くなってきましたw
フフフッ、だいぶ浸透してきましたね。ジャンプの感想しかほぼ書いていなかったのでジャンプに関する検索がほとんどでした。特にDグレの検索が多いわけだ、たぶん女性の方々だと思うんだ。ここまで多いと書いてみようかなとか思うんだが、つまらん感想になりそうなのだよw 好きな作品なんだけど、感想が書きづらいわけだ。気が向いたら書きますwww

~番外編~

>気まぐれ@ジパング
おしい、非常におしいですぞwww

>反逆のルルーシュR1
これも実におしいwww コードギアスをR2から見て、前はR1だと思ったのか・・・。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

過去のゲームを現在の技術で・・・

「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング


1位 PS   『ファイナルファンタジーVII』
2位 PS   『ゼノギアス』
3位 SFC  『聖剣伝説3』
3位 SFC  『ロマンシング サ・ガ3』
5位 SFC  『タクティクスオウガ』
6位 PS   『女神異聞録ペルソナ』
7位 PS   『ファイナルファンタジーIX』
7位 SFC  『ロマンシング サ・ガ2』
9位 PS   『サガ フロンティア』
9位 PS   『ワイルドアームズ セカンドイグニッション』


参考サイト:【アンケート結果発表】リメイクしてほしいゲームランキング

私がやったことがあるのは、ロマサガ3とFFⅨだけなんですよね。ロマサガ3に関しては、今でもたまにやってますしw
FFⅦとタクティクスオウガなんかはすごいやってみたいんですけど、動きとかグラフィックが受け付けなかったんですよね。移動の際と戦闘の様式としてはロマサガ3がほんと一番好きですね。2Dで十分なんですよね、戦闘もあんまし豪華すぎるのも時間くうだけだし、感動は最初だけですしね。やり込み派ですから、戦闘なんかは単純明快なのがいいんですよRPGに関してはね。

聖剣伝説3よりは、2の方をPSPで出してもらえませんかね?



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」 感想

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000495411_s


いいねイケメン揃いw
男でもこんな奴らに囲まれたら嬉しいわwww

でもね、マ王見た後純情ロマンチカ見ると有利がやられてるようで腹が痛いわけさ。
マンガの描写は特に大丈夫なんだが、声と動きあるとやばいわw

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

マクロス フロンティアおもしろいじゃないか

マクロスどんなものか知らなかったので、暇なときにでも見ればいいやと思って撮りだめしてて、今朝見てたわけですがおもしろいというのも正直な感想なんですけど、所々流れるというか歌うのがすごくいいですね♪

マクロスと言えば、歌って方もいましたし、次週からはしっかり見たいなぁと思いましたよ。ちょうど次の日土曜で休みだから生でみてても支障ないしね。


昨日は、集英社の特にジャンプ関連のコミックが一気に発売されましたね。
今回は、紅 -kurenai- を楽しみにしてアニメイト行ったのに来月に発売延期になりましたとかちょっと悲しかったんですが(*つдヽ)。゜。

他に注目の作品は、
・テガミバチ 第4巻
・PSYRENーサイレンー 第1巻
・初恋限定。 第2巻
・ハチワンダイバー 第7巻
・CLAYMORE 第14巻
・To LOVEるーとらぶるー 第9巻
・キスよりも早く 第3巻
・会長はメイド様! 第5巻


なんかですかね。バーテンダーとかもオススメなんですけど、買ってまではなかなか難しいかな。

【以下 WEB拍手】

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

漫画・小説紹介一覧

○ 少年漫画

・ ドラゴンクエスト エデンの戦士たち
・ M×0 ~エム・ゼロ~

○ 少女漫画

・ 7SEEDS

○ 青年漫画

・ 死がふたりを分かつまで
・ ヒストリエ
・ WORKING!!
・ 隠(なばり)の王

○ 小説(ライトノベル)




記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
