


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今期のアニメの序盤編より

AAA~悠久の風~のハピゆきさんが、今期のアニメの下記の項目について書いてらしたので、各アニメのOP・EDのCDもだいぶ発売されてタイミング的にもよかったので考えてみました。

①主題歌(OP・EDどちらでも)

②キャラデザについて

③ストーリー

④オススメ理由など

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3on3」.avi_000129963_s


普通にこの構図見たら、二人の愛の巣にしか見えないw
春原じゃないけど、約束せずにこの光景にあったら、すみません(ごゆっくり)とか言って、ドア閉めちゃうね。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

【みなみけ】ミナミケリオン【エヴァンゲリオン】



コメント発言を見て、たしかに保坂が足りない。フルバージョンもの作ってくれることに期待したいが、出来自体はとてもいいと思う。白熊はおもしろいwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

1月のアクセス解析

★☆訪問履歴☆★

PV(ページビュー) 14,132
UU(ユニークユーザー) 6,844


先月に比べだいぶ伸びてきました。今月は、50000ビューも達成できました。このままのびのびゆったり頑張りたいです。

★☆ページ別アクセス☆★

1.週刊少年ジャンプ 9号 感想
2.週刊少年ジャンプ 9号 感想②
3.機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
4.(雑誌) ARIA 第59話 「未来」
5.鋼の錬金術師 第79回 「蟻のひと噛み」


一応漫画のブログですからね面目躍如w
ARIAは、アリシアさんの寿退社騒動で一気に上がってきました。2月になってからも伸び続けてるんですが、最終話はどのくらいの方が来てくれますかね~。

★☆サーチワード☆★

1.ARIA 58話
2.ジャンプ 9号
3.7SEED
4.気ままなジパング
5.ARIA 59


相変わらず、7SEEDが強いw ほんとは7SEEDSなんだけどね。まぁ、YAHOOで「7SEED」と検索かけたら1位で表示されてる理由からでしょうけど1日2回は最低検索に引っかかってますね。
サイト名で来てくれるのは正直すげぇ嬉しいです。サイト名覚えてくれてるってことなんでね。

~番外編~

>殺しました 日記
えっ、デスノートの反省日記かなんかですか?w

>ミヤミヤ 凌辱
ちょっ、ダン君が黙ってませんよwww

>困りんす 困りんす 困りんす 困りんす
なぜ、4回?w



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

(#アニメ) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」.avi_000429929_s


今週もトリニティ兄弟とスローネの独断場ですか。
刹那側に魅力がどんどんなくなっているねw

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
