


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」

おおきく振りかぶって 第21話 001_s[1]

回は8回表。この試合もクライマックスへと近づくと同時にこのアニメも終わるんだなと。半年後にまた復活しないかね、そうすればコミックにまだしてない17話分をじゃんじゃんコミック化してくれるかな?コミックで、5~6冊分だからねほんとどうにかしてほしいよ。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA-

(アニメ) ARIA The OVA -ARIETTA-.avi_000072072_s

第三期のアニメ発表もありましたね、また1週間の疲れを癒してくれる日ができて嬉しい限りです。
ぜひまた2クールの計画で進めてほしいです。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」

[anon-RAW] Lucky Star - 22 (CTC 704x396 DivX6.61 120fps).avi_000122330_s

『ここにいるかなた』
ってなタイトルにしか見えなくなりそうな1話だったな。
ほんとかなたさんが生きてたら、この一家はどのような生活を送っていたのだろうか?

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

漫画紹介 『7SEED』

10_000b_s_s.jpg

あらすじ:

学者らが「近い将来、巨大天体が降り地球は様々な災害に見舞われ、恐竜が滅亡した時と同じような状態になるであろう」と予測した。

人類の滅亡も危ぶまれるこの事態に、各国首脳らが極秘会議を重ねた結果、このプロジェクトが誕生した。すなわち、若く健康な人間を選んで冷凍保存し、地球が災厄に襲われている間眠らせ続け、やがて人が住める状態になったとコンピューターが判断したら解凍が行われ放出されるというものである。

「7SEEDSプロジェクト」は国ごとに行われ、日本では7人ずつ5チーム「春・夏A・夏B・秋・冬」に分かれている。選ばれる基準は様々で、遺伝性の病気や早死にした者・犯罪者が身内にいないこと、本人の健康状態、生殖能力の有無、豊かで問題のない家庭に育った、容姿も麗しい、できればある分野に秀でている、などである。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」

Higurashi no Naku Koro ni Kai - 10 (THK 640x360 DivX).avi_000001568


梨花が動き出すものとばかり思っていたが、実際中心となって動いたのは圭一でした。
解決に向かってるってことで、今まで出番のなかった方やあまり話がなかった人が次々でて新鮮さがいまだに出てきますね。

(アニメ) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」 001_s

もうずっと圭一のターンってなほど、頑張るね。
町内会のおっさんたちも子供の発言一つで心変わりしすぎでしょw

いつぶっ倒れてもおかしくないくしゃくしゃバーサンだがやっぱ目の前であんな顔で逆ギレされたら、ちょっと引くわな。梨花でさえ、『ああ、こいつもうダメだ』と思ってるしねw

ついに駄々をこねだしたバーサン。ついにママも我慢できずに『ホラ、あんたたちがごちゃごちゃ言うから、ババァがうるさいよ。さっさと帰ってくんない?』 『あ、すみません。帰ります。』

『ホホホ、でもババァをやっちゃうのはいい計画だと思いますよw 私が許します。』
 『りょ、了解です』

(・・・さっさと遺産よこしぃや。あんたに言われんでも圭一君と二人で幸せに暮らすわ。)


何がいいたいんやろ今日の感想。




記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
