


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

はじめまして

 初めまして。この度、遅きながらブログを始めることになりました。名前は、パッといいのが思い浮かばず、とあるゲームの竜の名前です。

 このサイトは、マンガ・アニメ・ラノベなどの感想・日頃、自分の思ったこと・ニュースについてなどを書こうていこうかなと思っています。

 mixiの方はやっていたのですが、ブログ初心者なので不手際などがあると思いますがご了承ください。7月はわけあって、PCがあんまし使えない状態なので、本格的な更新は8月になってからになりますが、よろしくお願いします。


Sommaire1.jpg

 ネウロがアニメ化するみたいですが、OP・EDの方が楽しみだなぁ。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

イチローの笑顔が好きなんだよねぇ

 学校があってオールスターをテレビ中継で見ることはできなかったけど、スポーツニュースなどで実況などを聞いていただけでもなんだか興奮できたよ。人生初のランニングホームランがあの大舞台で出てしまうあたりも運であり、実力なんだと思った。

 3打席目でスイングして打球の角度などを見て、入ると核心を持ってゆっくりとベースを回っていたのが、壁に当たったと同時にイチローが駆け出した。もうそのあとはあっという間にホームまでの帰還。3打数3安打で、オールスターの打率も3割台まで伸ばし、来年からのオールスターも楽しみだ。

 インタビューでもいつもなら答えずに怒ってしまうようなベタな質問にも上機嫌に答え、冗談交じりに笑顔を見せてくれたイチローはやっぱり、尊敬できるし、日本人プレーヤーのヒーローとして、怪我なく、これからも活躍し続けてほしいと願う。

20070711-00000205-maj-spo-view-000.jpg





記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

我が家の上を通るみたい

台風がいい感じで接近中です。

1週間のホテル暮らしから、週末だけ実家の方に帰省して、帰って早々雨戸を閉めたり、家の裏にある物置を固定して、バイクは玄関の中に置いたりと、台風が来るごとにドタバタと対策をこうじてるわけです。

今回の台風は、九州から関東までの道を綺麗に通っていくようで、折角3連休で飛行機を使って旅行に行こうとしていた人たちにとっては、最悪な感じなんでしょう。親戚のおじさんも奄美に2泊3日の社員旅行だったみたいですが、見事中止となったようです。航空会社も稼ぎ時の時期に飛べないのはほんと大打撃といった感じ。


今日・明日は外出もできそうにないんで、のんびりと火曜日行うテストでも作って時間を稼ぎますかね。雨が止み次第、携帯を新しくしに行こうと思います。W52CAを購入予定( ̄ー ̄)v


ジャンプの感想は明日書く予定です。





記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

増え続けるメダカ

w52ca.jpg

 台風も無事何事もなく過ぎ去ってくれたんで、朝からとっとことauショップに出向き、機種変更やってきた。いろんな割引と25ヶ月以上かえてなかったってことで、6000円で購入できて、思ってたより安くなったんでよかったわ。

続きを読む



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

自己紹介

2009.1の時点

【名前】 ゾーノ

【年齢】 23歳

【性別】 ♂

【好きな少年マンガ】 
 BECK・BLEACH・CLAYMORE・xxxHOLiC・イエスタデイをうたって・おおきく振りかぶって・ダイヤのA・はじめの一歩・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・ホーリーランド・ヤンキー君とメガネちゃん・よつばと!・みなみけ・らいか・デイズ・ロトの紋章・蟲師・天上天下・鋼の錬金術師・海皇紀・結界師・頭文字D etc...

【好きな少女マンガ】 
 のだめカンタービレ・君に届け・桜蘭高校ホスト部・V・B・ローズ・スキップビート・僕等がいた・僕の初恋をキミに捧ぐ・金色のコルダ・花の名前・ガッチャガチャ・親指からロマンス・お兄ちゃんと一緒・ZIG★ZAG・マリア様がみてる・ヴァンパイア騎士・会長はメイド様・幸福喫茶3丁目・S・A スペシャル・エー etc...

【好きなアニメ】
 うたわれるもの・エウレカセブン・蒼穹のファフナー・フルメタル・パニックふもっふ・コードギアス・十二国記・今日からマ王・ひだまりスケッチ・Fate/stay night・モンキーターン・MADLAX・スクライド・BACCANO!・マクロスフロンティア etc...

【やりこんだゲーム】
 FFⅧ・Ⅸ・Ⅹ、ドラクエⅢ・Ⅶ・Ⅷ、ロマサガ3、クロノトリガー、テイルズ(シンフォニア・アビス)、スパロボ、魔界戦記ディスガイア、三国無双、聖剣伝説2、ポケモン初代、サモンナイトシリーズ etc...

【PCゲーム】
 Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、Age of Empires 2 The Conquerors Expansion(AoC)、CLANNAD、うたわれるもの、つよきす、戦国ランス etc...



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
