


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

フリーソフト紹介 『KeyHoleTV』

keyholetv.jpg



KeyHoleTVは、総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信する為のアプリケーションである。通称「CRLサイバーセルフシステム」といい、送信アプリケーションKeyHoleVideo(キーホールビデオ)を使用すれば個人で配信することもできる。

1年ほど前から徐々に広まっていたようですが、地方の方でも関東圏内の番組がリアルタイムでみれるというものです。国が資金入れてやっているので違法性も一応なし。

地方に出張行って、アニメ見て~とかうちの地域じゃ放送してねぇよ~といった声も解消出来るソフト。
画質はすげぇ綺麗というわけではないですが、Youtubeのノーマル画質よりはいい感じ。ワンセグチューナー買おうかと迷ってる方は、一度このソフトを見てからでもいいんじゃないでしょうか。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
