


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

俺って奴は・・・

たまに思っちゃうことがある。
アニメや漫画などのブログの文章って、始めて見たときの印象を書いてる人が多いのかな?
それとも読んでる人のことも考えて、伝わりやすい形に直してから文章として作っているんだろうか?

まぁ、人それぞれで表現したいことの違いで様々なんでしょうけど、
文才というものを持っている人がほんと羨ましいぞと。
文才だけでなく、感情表現をうまく表現できる人とかもそうだな。

作品を見て、単純な感想しか出てこない自分の脳に乾杯♪
たぶん、そういったいろいろな表現をうまく出せない人ってのがブログも長続きできなくなる人が多いんだろうなぁ。
自分の頭の中でもう整理されてしまっているから、わざわざまた単純な表現を文字としておこすのかーとね。

『ほ~、ふ~ん、なるほど~、すげぇ~、うぉ~』
こんな言葉ばっか出てくるブログ読みたいと思いますか?w
いろんな作品が出てき過ぎて、深く考えて読もうとか知りたいとか思わなくなっているだけなのかもしれないけど、最近こんなイメージしかでてこないんですよ、私。


たぶん、この場面はああだ、こうだと意見をその場で言い合うと熱くなれるんでしょうけどねw
視覚だけでなく、五感をフルに使って意見や議論してみたいんでしょうね。
仕事柄、毎日何十人、何百人の人と直接顔をあわせ話すことをしてるのも理由なんでしょう。


結局は、自分の記事をあれこれ考えてるより他のブログを読んでるときの方が面白いってことだ。
いやぁ~、何がいいたいのかさっぱりわかんねwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

また読みたい!
って思わせるような文章って憧れますねw
どう読んでも自分のブログにそんな魅力を感じないから困りますよorz
でもまぁ時間あれば更新しようかなぁって気分ですわヽ(´ー`)ノ
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
